

今月最後の日は日記ですw

えー、巷では映画美術背景集が届いたという声がありますが、うちは届いてませんwww
こんちくしょーですw 届いてればそれが記事になるところなんですが、まあしょうがないですね…

今日から角川シネマ新宿での上映が始まり、いくつか映画館の様子がうかがえますが、やはり予想通り試写室レベルのクオリティで、椅子の背もたれは低く、フィルム上映だということだそうです。うーむ。疲れそう…
とりあえず自分は明日見に行くつもりですが、辛かったら1日1回くらいにしないといかんかもですね

ということで、今日はネタも無いのでこんなところでw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
