

フジテレビのアニメランキング番組のけいおんキャラのランキング

本日フジテレビで放送した「アニメ&特撮 ヒーロー&ヒロインBEST50」におけるけいおんキャラの結果です
こんな感じでしたw

平沢唯 25位
yui25.jpg
画像は2chから。どーもこの世代ランキングがまるで信用出来ないw
 
以上!

ないわーwww

この手のアニメランキング番組って、ターゲットが40代以上で、いわば現代の演歌番組だと思うんですよねw
けいおんみたいなのは上の方にはこないでしょうね。やっぱし

■ 追記 ■ 唯が世代別の10代ランキングで3位でしたw
 
yui03_20120405205647.jpg
画像は2chから。よく頑張りましたw
 
なんとか面目保ったかーw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>ムーングース・マックィーンさん
板倉小隊は自分も見ましたよ。迷子の豊崎さん頑張ってますねw

>桜高軽音部FC会員さん
けいおんをきっかけにミュージシャンになったような人が10年後、20年後に音楽チャートを賑わせてると面白いなあと思いますw

>名無しさん
たしかに支持年齢層広いですからねぇ…自分が見てきた映画館ではカップル映画だなという印象が強いです

>じゅうまん!!さん
確かにそのラインナップにけいおんが割り込んでると考えるとすごいですよね
まあ、個人的には当然ですけどね!w

No title

昔のアニメ無双だからこの順位は正直すごいです。
(エースをねらえとか4人も入ってましたし)
年代別順位を見て、ああ、アニメディアとか映画に行った層はこんな感じかー
と納得してしまいましたからw

それにしても10代3位には驚きです。
私の覚えてる限りでは4位ハルヒ、5位レイでしたから、
ワンピース、コナン、けいおん、ハルヒ、エヴァというとんでもないメンバーですw
いやすごい・・・。

No title

映画にも普通に中高生くらいの若い子たちがたくさん来てましたからね
10代20代での順位は、ある意味納得かも

あと、60代の54位ってのも気になりますねw

No title

25位だけど周りも年季が違うアニメばかりだから相当すごいと思う
けいおんも一期の一年後には皆忘れてると言われつつここまで大きくなりましたから、むしろこれから広く浅く浸透していくはずです

No title

興味がなかったのでこの番組はみてませんが、板倉小隊は楽しかったですw

No title

コメントありがとうございます

>mohumohu3601さん
まあ、あまり信ぴょう性のないランキングではありますがw

>桜高軽音部FC会員さん
なんというか、けいおんの代表として唯が使われた、といった印象ですよねw

>けいおん県市民さん
自分も唯クラスタなんでそれはそうですwww

No title

10代じゃないけど個人的にはぶっちぎりの1位なんですがねーw

唯人気ですねぇ

皆、律の良さがわからんのかねww

No title

そこはもっとグイグイ来ないとー

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
