スポンサーサイト


東京・角川シネマ新宿での上映は4/27まで!

角川シネマ新宿公式アカウントより、映画けいおん!の上映が4/27までであることが発表されました
 
kadokawa_20120417220227.jpg
これは行かねば!最終日は行かねば!w
 
これで都心部での上映は終了…だがまだ吉祥寺がある!w
 
くそう…BD!早くきてくれーっ!!って心境だよ…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>myc894さん
ありがとうございます。GoogleMAPで予習してから行こうと思いますw

No title

オフィシャルサイトの地図はかなりテキトーです。間違えて中央通りに出ないようにご注意ください。
サンロードはアーケードになっています(ストリートビューで駅周辺をチェックしておけば大丈夫だと思いますが)。

逆に帰り道で迷うことはまずないと思います。17分もあれば余裕(なはず)ですが、駅ビル内が若干迷いやすいかもしれません。こちらもあらかじめチェックをお勧めします。

No title

コメントありがとうございます

>myc894さん
とりあえずGW中に行くことになると思いますw

>カニカマさん
そうですね!けいおんのサントラは素晴らしいと思います
おっしゃるとおり、「have some tea?」をはじめとして印象的な楽曲が多くあって、それが多くの名場面を生み出してます。そのs2e20の「U&I ~夕日の綺麗なあの丘で~」や、映画で屋上のシーンに流れる「しあわせのかけら」も、あれを聞くとそれだけで場面が思い浮かぶ名曲ですよね。っていうか泣けてしまいますね
個人的にはトンちゃんのテーマの「ふたりの世界」が大好きです。っていうかあののほほんとした和やかなテーマはs2e03だったかで初めて聴いた時から一発で惚れましたw TVシリーズからはこの曲とメイン・テーマの「have some tea?」だけが劇場版に使われたんですが、うん当然だな!って感じですw

これを機にまた色々な人にみて欲しいですね(^。^)


映画の内容なのですが、本当に奥深くいままでのアニメを覆すレベルの作品ですが、演出などはもちろん筆頭するはあのBGMだと思うのです

第一期から映画まで素晴らしいBGMばかりですが、20話のまたまた学園祭の最後に流れる曲は素晴らしいと思いました


さらに映画の屋上でのBGMなんかは、あのシーンとマッチングしすぎて神がかってました

個人的にBGMはアニメの"命"だと思っていてやはり素晴らしい作品は全てここは外してないと思います

けいおんは他を圧倒するほどの素晴らしいBGMであの世界観をより飾ってるのかなぁと思いました

No title

武蔵野出張お待ち申し上げておりますw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
