スポンサーサイト


豊郷上映会中止のお詫び封筒きました

豊郷上映会中止のお詫び封筒が、我が家にも届きましたのでレポします

封筒にある発信元は、彦根ビバシティシネマ並びに松竹株式会社関西支社の連名で、こちらに責任の所在があるものと考えて良いかと思います。封筒の中身は応募に使用した往復はがき同額の切手お詫びのコピーペーパーが1枚でした。ペーパーにはお詫びの文面が掲載されていますが、こちらは彦根ビバシティシネマ、松竹株式会社の連名となっていました。日付は4月26日となっており、電話で聞いた時の25日発送というのはどうも返信の一部かあるいは錯誤だったと思われます
 
huto.jpg issiki.jpg
4日、5日分がそれぞれ来ました。(左)封筒の発信元 (右)中身一式
ちなみにモザイク部分は往復はがきの復信面に印字されていた朱印の3桁の通し番号です
2日ともあり450番以内だったので、
抽選段階では共に当選していたようです(笑)
 
tegami.jpg
同封されていたお詫びの手紙
 
ペーパーの文面は以下のとおり
 
ご応募のみなさまへ
      「映画 けいおん!」豊郷上映会 中止のお知らせ

春眠の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
来る5月4日・5日に開催を予定しておりました「映画けいおん!」豊郷上映
会ですが、諸般の事情により、残念ながら中止させて頂くことになりました。
お楽しみにされておられましたみなさまには、深くお詫び申し上げます。
まことに申し訳ございません。

つきましては、ご応募の際にお使いいただきましたはがきの代金として同額の
切手を同封させていただきます。
また、お預かりしておりましすご応募のはがきも返送させて頂きます。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたこと 重ねてお詫び申し上げます。

これからも、彦根ビバシティシネマ並びに松竹映画をご愛顧いただきますようお願い申
し上げます。

                                         平成24年4月26日
                                       彦根ビバシティシネマ
                                            松竹株式会社
ということで、こちらの書面でも事情は明かされておりません

自分が1年以上前に、映画館に貸しきり上映会について問い合わせてみたところ、配給元はネットを使っての不特定多数の集客によるイベントは嫌うと聞いていたので、そんなところもアウトだったのかもしれませんね
しかし、責任の所在として彦根ビバシティシネマと松竹株式会社の連名というところから、一度は配給元も許可を与えてしまったのではないかと推察されます

まあ何はともあれこれで一段落なので、また何か代替のイベントを、今度はオフィシャルで企画してくれることを願いたいものです


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
