ローソンとか新ピカとか…日記w

今日は特になにもなさげなので日記ですw
 
ローソンのエビアン首掛け、全然見当たりません!w
いやもう、一部店舗では仕入れているそうなんですが、結局13日、15日というところでローソン内で情報の錯綜があり、明日からスタートする店舗も多いとか。明日はちょうどカップゼリーも始まるので、そのへんあわせてゲットできたらなあと思っています。とにかく自分の勝負は明日からですw

また明日になれば今週土曜の新ピカの予約も可能になりますので、忘れずに確保しないと…もしかして最後の土日になるでしょうから。また来週火曜は押上にいく予定をたてなければいけなかったり、まあいろいろ大変ですねw
 
とりあえずはそんなところですかね?

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>ムーングース・マックなんとかさん
コメントありがとうございます
そうですね。店舗によって首掛けは買いやすかったり買いにくかったりいろいろでした。全種類揃ってない店舗が多くて苦労しましたが、どうにかコンプできました。ゼリーは思いの外買い安かったです
ともあれこれでローソン戦争も終わりだと思うので、一息つけますねw

No title

首掛けの手際の悪さはひどいもんでした。
物が合ってもエビアンがない、エビアンがあっても物がない、物があってエビアンもあるのに物がないとシラを切る、などなど色んな店舗がありました(;^-^)
都内は15日0時に合わせて買いに行くのが無難でしたね~

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク