スポンサーサイト


声優5人サイン入りムスタング556万円で落札w

先日よりヤフオクで出品されていた、昨年のローソンキャンペーンの声優5人サイン入りムスタングが、556万6千円で落札されましたw
 
556.jpg
……そこまでするか……
 
いやもう…お金持ってる人はすごいですねとしか…
 
これからけいおんという作品は終わっていくわけですが、そういうタイミングでこういう出品があるということにやはり複雑な心境になりますね。人によってはブームが終わればゴミ同然というのはあるのでしょうし。寂しい話ですが

ファンとしちゃ、ここからがやはり茨道なわけですよw
 
落札した方はよっぽどなんでしょうし、大切にしてもらいたいですね!
 
しかしまあ…声優のサインが入っただけでこの価格って…なんだかなあっていうか…この不況にあっても、オタク相手の商売だけは儲かるわけだなあっていうw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>くまさん
自分は抽選というものはこういうこともあるだろうなと思っています。だから抽選は評価していないのです。どういう形であれ、好きな人のもとにいくならいいことですね
ただもし自分が、こんなお金をポンと出せるなら、5人の声優よんでイベントやりますw

>まんぼうさん
2chに書き込みがあったのは知りませんでした。残念ですね…
自分ももうけいおんは自分の一部になっているので、これからも大好きで特別であり続けると思います
デスクトップアクセサリー可愛いですよね! PCを変えてから入れてない…w


No title

この当選者が2chに書き込みをしたのは、私も読みました。
そして直ぐのヤフオクに出品とは・・・複雑な心境ですね。
世間には、それぞれの価値観があるのですね。
私も宝くじが当たっていたら、出していたかも?ww

原作が終了しても私個人は「けいおん!」は心に残る作品な事に変わりはなく
30年に一度の作品であり、この時代に生まれてこの作品と出会えた事に素直に感謝したいと思っています。

最近「けいおん!デスクトップアクセサリー」を購入してインストールして楽しんでいます。
五人とも可愛い!!(^^)

No title

新車がまるっと1台買えてしまう額ですね・・・
未だにそれだけのお金を出してでも欲しいという人が居るのなら
そう悪いことでもないんじゃないでしょうか。
ただろくでなしの転売厨に当たったのが癪ではあります。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
