スポンサーサイト


プラチナシート/ルーム完売告知w

新宿ピカデリー公式サイトに、プラチナルーム/シートの完売告知がきましたw
 
sinpika_20120530174034.jpg
見たかったんだけどねープラチナ…もう一回上映してくれればねー

自分も今日は88回目を観てきましたが、またアンケート書いてきましたよ!
7月第一・第二週に再上映すれ」と!w
 
信じてるからな!新ピカ!www
 

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>けいおん県市民さん
コメントありがとうございます
今やほぼ半分…というか、中央ブロックだけみれば8割方埋まったようです。左右のブロックはたっぷり余裕がありますが。今日一日と当日でこれがどのくらい埋まるのか見ものです
平日朝の上映としては、スクリーン1をこれだけ埋めているのは期待以上なんじゃないかと思いますw
アンケートはお勧めです!ぜひみんなで書いて、7月の新ピカ再上映を実現しましょうw

No title

新ピカのプラチナシートとプラチナルームが全席完売
それも数分~数時間で完売って言うのはかなり珍しいんじゃないでしょうか
わざわざ完売告知出すくらいですしw

通常席も9時丁度からかなりの激戦でしたね
30秒ほど出遅れたら既に結構埋まってて狼狽しましたしw
今の所席は約半分埋まってるようですが、当日は500席以上埋めて新ピカスタッフを
さらにビックリさせたいですねw
6/1はもちろんアンケ書くつもりです

No title

>むぎぐるいさん
コメントありがとうございます
この映画は何度観ても感動が色褪せないし、毎回発見があるので本当に飽きません。1本の映画をこれだけ見返したということはありませんね。自分もいまだに毎回、卒業ライブと屋上と天ふれで泣きます
BDが出るのが楽しみですね。ですがきっと細かな修正が入っていると思うので、劇場公開バージョンが観られるのは今だけだと思って、最後の1回を鑑賞しようと思います

No title

ああ、いたんですね。僕も今日最高に混む時間帯の電車で行って観てました。24日にも行ったので結局20回で打ち止めですね。

しかしこの映画、なんなんでしょうね。さすがに新鮮さはもう感じないものの、毎回同じようなところで吹き出すし、教室ライブでは涙ぐんでしまうし。クラスメートが最高な上に、あのムギジャンプに彼女の3年間が凝縮されていると思うとどうしても。こんな感覚は初めてです。隣のおたくはガチ泣きしてましたけど。

その後は映画BDに備えてSonyのBDプレーヤを買いました。PS3だと細かい操作がいまいちなんですよね。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
