

BSフジ ジャパコンTVの4コママンガ特集でけいおん紹介 6/1・24時放送

twitterのジャパコンTV公式アカウントによると、6/1の24時(6/2の0時)放送コンテンツビジネス最前線ジャパコンTVにて、4コママンガ特集コーナーがあり、そこでけいおん!が取り上げられるそうです!
 
japacn.jpg
いや、けいおんについても芳文社に取材しろよwww
 
ちなみに当番組のレポーターは豊崎愛生。キャスターは高垣彩陽。イメージイラストはかきふらい先生の友人の大沖先生ですw
いやあ、見ものですね。また迷子とか言われるのかと思うと…って違うかw

ということで、今から録画予約をお忘れなく!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>myc894さん
コメントありがとうございます
自分は見ましたが、けいおんについてあれこれ語ったりはほとんどありませんでした、中山Pがちょっと話をしてくれただけです。それよりも映画のフィルムが何度も流されたのがちょっと嬉しかったですw はやくBD欲しい!って気分になりました。豊崎さんはノーコメント。もう一方の特集が徳島のマチ★アソビだったので、そっちの方に食いついてました
ひだまりは羨ましいですね。けいおんは期間が短くてそれが残念でなりません

No title

時間になったので嬉々としてトルネを起動したら・・・BSですか。残念・・・。
けいおんと同列云々はともかくとして、ひだまりはさすがに4期が決定しているだけあるなと思ったりします(アニメはまだほんのちょっとしか見てませんが)。

No title

>UVERworldさん
コメントありがとうございます
個人的には、アニメは他の萌えアニメと同項にくくられることには抵抗がありますね。原作のけいおんはきららの中でとりたてて特異な個性を放っている作品だとは感じていませんが、衒いもなく素直で読みやすいし、面白い作品だと思っています
ていうか、自分は4コママンガが好きで雑誌色々読んでるんですが、芳文社系列だときららが自分には一番つまらないんですよ…(おい 萌えと言うことに関しても、タイスペとかホーム系とかでいくらでもあるじゃないかとか…いやまあいいんですが(笑) 

自分は全員好きですが、一番好きなのは唯です。コンビだと圧倒的に唯律ですw

少し観てみたいですが、けいおんと他の萌え四コマを同率には語って欲しくないですね(∋_∈)


けいおんは今や日本トップクラスの人気ですし




あっ、あとまったく関係ないことですが先生の好きなけいおんキャラは誰なんですか?

ちなみに私は律です!

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
