

今朝の中日新聞にけいおん関連記事

今朝の中日新聞に、民放テレビ2011年度決算に関する記事が掲載され、この中で成功したコンテンツの事例としてけいおんが紹介されている模様です
 
chuniti.jpg
画像は2chから。確かにけいおんはTBSとフジ系列に貢献してます
 
記事そのものは過去に東京新聞に掲載されており、内容はこちらでも読めます
 
終わるのがやはり口惜しいw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>ウーバーワールドさん
どうなるんでしょうねえ…とりあえずこれからしばらくは我慢しないとならないでしょうね

>名無しさん
自分もアニフェスにはなにかないかなと思っているので、応募してみようと思ってますw

>けいおん県市民さん
自分も頑張って欲しいと思うのですが、先日のシノハラさんのコメントを見ると、またしばらく何もなさそうという気がします。何かあるとしてもやはりしばらく後になるでしょうね
大いびきで寝ていた人や澪コスの話は聴いていますが、どちらも無縁でした。後者は見てみたかった気もしますw

No title

こういう記事を見たり、ファンの活動等を見る限りまだまだ終わらせるには早すぎる
作品だとつくづく思うんですよね。
関係者は大変かと思いますが是非もう一踏ん張りして欲しいところです

今さらですが新ピカの最終上映は盛大な拍手で締められてよかったですね
ただし、真ん中付近から後方席は相当な大イビキで寝ている人が居たために
ちょっと残念な事になってましたが・・・
あと、先生が見られたかは分かりませんが、上映後にスクリーン出入り口付近で泣いてる
澪コスの子がとても印象的でしたw

No title

多少なれど、TBSの業績にまで関わってるコンテンツですからねー
あと根拠はまったくないのですが、今年のTBSアニメフェスあたりで何か発表がありそうな気がしますw

やっぱりこんな凄い作品を終わらせるわけないですよね

たしかにこのまま終わらせたらかっこいいですが
伝説になるしww


でもこのまま終わるのはありえないと思います

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
