6/13にけいおん関係者の女子会があった模様w

昨日配信の豊崎愛生さんのA&Gおかえりラジオで、13日にけいおんの女子会があったことが語られました
参加メンバーはラジオやメディアで確認できた限り、豊崎さん、佐藤さん、寿さん、真田さん、そして山田監督と、大森祥子さんらも参加されたようです。大森さんは簡単にブログ記事にしています
 
omori.jpg
大森さんのブログではメンバーは明かせないけどと言いつつ雰囲気だけw
 
sanada_20120615041642.jpg
sato_20120615041641.jpg

真田さん、佐藤さんはそれぞれtwitterでそれっぽい発言
 
takeaya.jpg
kaiwa.jpg

竹達さんは残念ながら不参加。大森さんがフォロー
 
 
日笠さんも無理だったのかな。米澤さんは特に触れていません

相変わらず関係者が仲がいいようでなによりです
数年前にセラムン20周年のプレイベントがUDXであったんですが、そこで声優5人が集まった時、相変わらず仲よかったのが印象的でした。ああいう一大ブームを作ったヒットタイトルのキャストは、何年経っても同じ時代をくぐり抜けた戦友みたいになるんじゃないかと思いますね
この女子会は願わくば続けていってもらいたいものです。何年か経ってけいおんの○周年イベントをやることがあるかも知れませんし、その時、仲のいいところが見れたら素敵ですね
 

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>UVERworldさん
まったくですね!関係者にとっていい記憶と糧になるのが理想的だと思います

>Souさん
これからも継続して、交流を続けていってもらえるとファンとしても嬉しい限りです!

No title

こういうニュースを見られると、こちらも嬉しくなりますねっ(^O^)。
今回参加出来なかった人達もいるだろうし、
第二回、第三回とずっと続いて貰えると嬉しいですね。

こうゆうけいおんニュースは嬉しいですねぇ(≧∇≦)

やっぱり、けいおんはあの人たちだから歴史に残る作品になったんですし


皆がけいおんを愛してくれてるのが本当に嬉しいです!

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク