

日笠陽子さんのブログで女子会?に言及

本日の日笠陽子さんのブログで、山田監督や佐藤さん、豊崎さんらとのけいおん関係の食事会について言及しています
 
pikasya_20120620191243.jpg
相変わらず仲がいいようでなによりです!
 
数度にわたってちょこちょこ会って食事会をしている様子が伺えます。これらのいずれかが先週13日の女子会と同じものであるかは不明ですが、終了後も親睦が続いているのはファンとして嬉しい話ですね!

正直、自分は山田監督と食事会してけいおんの話が出来るとか…そのことがすっげー羨ましいです…ええ…


■ 追記(6/21 14:05)

日笠さんと豊崎さんが行ったお店はここと思われますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます
そうかもしれませんね。佐藤さん、日笠さんのこと大好きですしw
彼女たちが一生の友人になれたなら素敵なことだと思います

No title

おそらくですが、先の女子会に参加できなかったであろう日笠さんを佐藤さんがフォローしたのではないでしょうか?

大げさかもしれませんが、けいおんという作品を通して、彼女たちは本当に一生の友人となれたのかもしれませんね

No title

>じゅうまん!!さん
コメントありがとうございます
今度はPC配信ですかw しかしレコード協会は先のダウンロード違法化法案の件で良いイメージが無くなりましたねえ…

No title

こういうのってなんかいいよね。新勧!って感じで。
そして特定はやすぎw
そういやまた日本レコード協会でれいじが
今度はPC配信でゴールド達成したみたいですよ

※PC配信は一般アーでも苦戦します

さて、何時間でネタにされるかww

No title

>myc894さん
コメントありがとうございます
そうですね。そうあって欲しいと思います。お店は特定されましたwww
(twitterのフォロワーさんから教えてもらいましたw)

No title

バンドメンバーと同じような「戦友」みたいな関係なんでしょうかね。
ブログ中にある“お店”…明日の朝には特定されてそうな…w

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
