

京アニ着弾しました!w

と、いうわけで、2ch等でも報告がありますが、京アニ発注について、本日から着弾が開始しています!
我が家にも届きました! 限定版と通常版が!!w
昼に起きてすでに届いてて、我が目を疑って狂喜乱舞ですよ!!!
遅れる可能性は思ったけど早く来る可能性はあんまり考えてなかったw
 
bd.jpg
とりあえず限定版w ずっしり!

なんかもう盛りだくさんで、どこから手を付けるか悩んで絵コンテや付録から手をつけたんですが、それだけで2時間くらい経ってしまって、まだ映画視聴は3回しかしてません
やっぱり名画ですね!名画!!

というわけで、連休の予定がすっかり変わってしまいましたw
今は字幕おこししをやってますが、まあ数日かけるでしょう

でまあ、過去の考察記事もこれで結構こまごまと修正しないといけません
寿司屋の逆回転が直ってたりしましたし!!!www 

とにかくこれからいろいろ作業が大変なんで、更新がちょっと遅れてもご勘弁くださいwww

■ 追記(07/15 0:40)

とりあえず本編とコメンタリ3種類を全部見ました。これらを流し見るだけで8時間近くかかります
絵コンテとかじっくり見ていったらこれも2時間くらいかかります
つまりディスク1枚と付録消化して10時間から12時間くらいかかるかもです
さらに特典ディスクが149分あって、自分は今からようやくこれに手を付けられますw
つまりこのBD、平日1日じゃ消化しきれませんw
つか休日でも半日使うというか、あくまで流し見てなので、コマ送りとか始めたら余裕で休日1日潰れますw
いい買い物ですマジでwww

あまりネタバレはしませんが、プロデューサーコメンタリがすごく濃厚です!
期待していいですよ!!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>ストレンジデイズさん
コメントありがとうございます
はい。数日前から楽しませてもらっていますw
この時代に生きて、この映画を見れるのは本当に幸運なことだと思います
オフ会も無事に終わったらいいなあと、今のところドキドキですw ありがとうございます

No title

発売日前に到着、鑑賞されたんですね。
先生のけいおん愛が呼び寄せたのでしょう。きっと!

ライブシーンのコメンタリーが楽しみでなりません。
ぼくはテレビ1期、2期全放送終了後にやっとけいおんに出会った乗り遅れ組ですが、
この映画をリアルタイムで見られたことには感謝しても仕切れないです。

21日のオフ会の盛況&成功をお祈りしております!

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます
昨夜頑張ってひと通り消化しましたw 本当に食べきれないアイテムだと思います

No title

先生の嬉しそうな悲鳴www
自分も京アニショップですが、まだ届いてないのでホント楽しみですねー

プロデューサーコメンタリに関しては、某アニメ誌で「正直、コメンタリーになってないかもしれません!」みたいなことを中山Pご自身が話されてましたw
これも楽しみにしております

No title

コメントありがとうございます

>まんぼうさん
たっぷり鑑賞するにはとりあえずひと通り終えないと気持ちが落ち着かないみたいですw
何度も楽しみながら見ます!

>けいおん県市民さん
変更点、修正点はたくさんありますが、修正されていない部分もいくつかあります
改めて映画館で見てみたいですね。見比べるためにもw

>Souさん
京アニのミスなのか、配送業者のミスなのかわかりませんが…多分本来はないことだったんじゃないかと、そんな気もしていますw

>たろすけさん
せっかくあれは意図されたものだという前提で考察を加えておいたのに残念ですw
まあ作品全体の読解に影響はないですがw
付録がとにかく盛り沢山なので期待してよいです!

No title

こんばんは

逆回転が修正済み??
単なる市販では ないのですね!
また楽しみが増えました!
早く届け!!!

No title

おぉぉ、もう発送してるんですねw。
発売日前に届くなんて事があるんですねっ。
自分も京アニで注文してるのでもしかしたら!?。
早くみたいっす~♪。

No title

着弾おめでとうございます!
自分も京アニ注文で入金もサクッと済ませたんですが、まだ来る気配はありませんw
色々と変更点も多いようですね。今からすごく楽しみですw

No title

おめでとうございます。
私も京アニですが、こちらは遅い方ですね。
ゆっくりと待ちます(^^)

先生の記事も楽しみにしています。ゆっくりと鑑賞して下さい。(^^)

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
