スポンサーサイト


ローソン平沢唯AR企画ページ開設!伊藤園も本日より本格スタート

本日のスタートに合わせ、ローソン公式サイト内に、平沢唯AR企画の公式サイトが開設されました!
 
ar_20120717004105.jpg
まさに天使に触れられるわけですね!
俺スマホもってねえ!www
 
スマホを持ってないブログ主には関係ない企画ということでさらっと流すことにして…(待てw)
期間は本日より7/30まで!
タッチすると喋ったりレアなアクションが見られたりって話です
…が、スマホ持ってない私には特に関係のないことですorz

また、本日より伊藤園でのミニフィギュア首掛けキャンペーンも開催中!
こちらは全国のコンビニでやっています。昨日中はミニストップなど一部の店舗でしか取扱がなかったようですが、本日からはいろいろなコンビニで取り扱うものと思われます

こっちは俺も参加できるよ俺も!www

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>たしょーさん
自分は無事、伊藤園を全種揃えることができました。コンプをいのります!

>まんぼうさん
はやいw 自分は今日昼過ぎに動いたんですが、目をつけていた隠れ家的コンビニでコンプできましたw

>けいおん県市民さん
たしかにAR企画を店内でやるのは抵抗あるでしょうねえw
コンプ頑張ってください!

>じゅうおん!さん
いえいえ、自分はそこまで考えてませんw
単に唯クラスタの自分的には唯が天使ってだけです!w

天使?と思ったら‥‥

 『天使にふれたよ!』って、登場したシーンの影響で「天使=梓」というイメージを漠然と持っていたんですが、よく歌詞を読んでみると「放課後ティータイム全員がお互いにとっての天使」という内容なんですよね。
 従って唯も天使である以上、「天使に触れられる」という本記事のキャプションも間違っていない、と。
 いやはや思い込みってコワいですな‥‥。

No title

軽くですけどARやってみました
ボイスもそれなりにあるようですし、唯ちゃんのリアクションも可愛いですw

ただし、店内で喋らせると恥ずかしい目に会うと思うんで
wi-fi電波が届く駐車場や車内でイチャコラしつつスクリーンショットを撮る
のがお勧めかと思いますw
お茶はあと平沢姉妹でコンプなんで後でまた数店回ってきます

No title

twitter有難う御座いました。

自分もスマホは無いのでこれはパスですね。
首掛けは我が家のそばのセブンやスリーエフ、サークルkは全く置いておらず、
ダメ元で昨日の夕方行ったローソンが丁度並べていて、売ってくれました。
お陰で全種類揃えられました(^^)

そうですね!☆彡

僕もスマホ持ってません(-。-;
この企画はやってみたかったです!。
首かけキャンペーンは、
僕も参加します。
頑張って全種類揃えますψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
