

なんかネタがやっぱり無いので

今日も日記です…っていうかもうネタがないからなあ
そういえばキャラットも出たんでしたね。もう買ってはいませんが…

今のところ、グッズ以外の展開がほとんどなさそうなので、あまりブログ更新の材料が出てこないかも知れません
気長にお付き合い願えれば幸いです…なんか企画考えないといけませんねこれはw

とりあえずコミケはスタッフをやりつつ、本も買いに行く予定ですがなんかいい本でもあればいいなーと思います。ただ同人誌は作家の作品解釈や作品世界への共感ができるかどうかというところで結構好みが分かれるので…正直、大好きなけいおん同人サークルってないんですよね自分…でも楽しみにしてはいますw

うーむ。なんか考えないとw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>myc894さん
そうですね。原作単行本がまだこれから出ますから、それが楽しみです
夏アニメはやっぱり見るものがありませんです…もともとこんなものなので、けいおんが例外ですw

>くまさん
自分はきゃにめも抑えたいんですが、どうしたものかとw
自分も寂しいです。でもこれで綺麗に終わったと言われるとそうだなとも思うし、複雑です

>りっちゃん隊員さん
関係者は絶対やりたいと思っているでしょうが、やはり原作と山田監督、京アニの決断次第でしょうね
ありがとうございます。ブログは気長に続けていこうと思っていますので宜しくお願いします

>emanonさん
2年生時代は殆ど描かれていなかったので、2年生あたりでエピソード追加すればいいのにとは思いますねw 現実的に新作があるとすれば映画第二弾だろうと思います
ライブはやっぱり辛いでしょうね。楽器続けてくれてると嬉しいですが…声優さんは今やってる作品に集中せざるを得ませんから、遠目に見守るくらいでいようと思います

けいおん欠乏症

制服を着ていてこその、あの5人 (HTT) だと監督が
どこかで発言していたような。
でしたら、短編でもいいので原作中でアニメ版から漏れている
エピソードとか、TVシリーズの続編とか映画第2弾とか、
ぜいたくは言わないので、何か欲しいです。

ライブは・・・もうメインキャストの皆さんは忙しすぎて
無理なんだろうなと思います。
が、楽器は触れ続けていてほしいですね。

まぁ今の時期はしょうがないですよね

なんかまえの雑誌にけいおん市場380億円って書いてましたがこんな作品を静かに終わらせるのは正直ありえるのか?!とおもいますwwてか思いたい

個人的に実写化以外ならなんでもウエルカムww

ゲーム第二弾 ライブ 3期 映画第二弾

山田監督率いるいつものスタッフ陣ならいけるでしょう!

まぁ色々言いたいことがありますが、私はこのブログをずっと楽しみにしてますし、けいおん!がなくなることはないんですし気長にやってもらえると嬉しいです!!

けいおん最高!!

No title

今月の目玉は夏コミの京アニ・芳文社ですね。
あとフィギュア関係がまだまだ続きそうなのがありがたい限り。
大人の事情で言えば、次の稼ぎ頭に力をいけませんから
寂しくなるんでしょうねぇ・・・
こうも熱狂的にハマってしまったのは、ほとんど初めてだったので
なんだか変な感じです。

No title

原作コミックスが出るまではこんな状態が続くんでしょうかね。
原作キャラスレをみてると、直さんのスレだけが地味~ながらコンスタントに伸びており、キャラの特徴をよく表している気がしますw

それはそうと、やはり夏アニメは全部切ってしまわれたのですね。
ココロコネクトは徐々に面白くなってきてる印象がありますが、既に見てる人少ないんでしょうね…。伊織の中の方の演技がどんどん唯っぽくなってきている気がしますw(シーンによりますが)
作画は回を追うごとにヤヴァゲに(ry

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
