

C82 3日目終了

というわけで、コミケ3日目が終了しました!参加された皆様はいかがだったでしょうか
自分は前日にまとまった時間寝ることができたので、体力的には割と余裕を持って臨むことができましたが、やはり連日の疲労の蓄積があって、なかなか体が重かったです

今日はけいおん本(健全のみ)を買い漁ったあとは適当に男性向で良さ気なものを買おう、と決めて、東6のけいおん島からスタートして、東6島中→東3島中→東1島中→休憩→東123外周・偽壁→東456外周・偽壁と回りました(大手はいつも後回しw)が、歩行数としては3日間で一番少なく、初日28000(18km)、2日目26000(17km)、3日目22000(14.5km)と、体力的にわりとゆとりを残して終わることができました。振り返ってみると2日目が一番キツかったですw

収穫としては、3日間で紙袋小2つ分のけいおん本(健全のみ。新刊・コミケ初売)と、紙袋小半分の男性向w
今週いっぱい夏休みなので、獲物を丸呑みした蛇のように、ゆっくり時間をかけて消化しようと思いますw

今日はホール内にいて天候がよくわからなかったのですが、11時台に通り雨のような土砂降りがあったらしく、そのあとはカラッと晴れてしまったようです。過ごしやすかったのはそのおかげだろうと思います。さすがコミケというべきか…個人的に湿度が高いのが一番厳しいので、やはり快晴で迎える夏コミが楽しいと思います

打ち上げは例によって焼肉。焼肉幸せ
ということで帰宅してゴロゴロしてます

夏コミは冬の申し込みと共同購入の分配が完了して終了ですが、まあひとまず終わったということで、今回参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>けいおん県市民さん
コメントありがとうございます&コミケお疲れ様でした!
スタッフ業務のメインは午前の誰もが一番激しく動いてる時間帯になるので、狙って誰かを探すというのはなかなか難しいかもしれませんねw
自分も昨日は1日ほとんど寝ていて今頃起きています。そろそろぼちぼち冬の申し込みでも済ませておこうかな、というところですw

No title

コミケ&スタッフ業務大変お疲れ様でした。
一応3日間参戦したんですが蘭鋳法被姿の先生は拝見出来ませんでした。残念w
今回は京アニブースも3日連続で売り切れたり大変盛況でしたね。
とりあえず3日間歩きづめで疲れたのでお休み中はゲットした戦利品を楽しむ事にしますw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
