スポンサーサイト


本日誕生日!桜高購買部・田井中律バースデーモード!

祝!田井中律お誕生日
りっちゃん おめでとう!!!


っつーことで、桜高購買部はお馴染みの田井中律お誕生日モードです!
ですが更新まで10分かかった!公式しっかりしろおお!
 
ritutop.jpg
髪下ろしりっちゃん最強だな!w 普通に美人だな!w

そしていつものトップ画像。今回、3,4回リロードしまくったけどこのバージョンしか無いみたい?
公式しっかりしろおおおお!!!
 
いつもお馴染みバースデーカードキャンペーンも実施されております
購入先着411名。抽選410名で合計821名にバースデーカードが配布されます

でまあ、今回の商品をみるとこんな感じ
 
ritugoods.jpg
いろいろあるけど細かく見てくと突っ込みどころが多いw
 
いやさあ、りっちゃんお米つながりはわかるよ。あと懐中時計とかサイクルとかシャツとかは定番だよね
でも犬用のHTTシャツとかなにがどうりっちゃんなんだよ!w
この前も犬飯皿のグッズがあったりしたけど、どこに向かってるのかさっぱりわからん…

個人的にはがま口お勧めです。コミケでうらおん唯がま口、とても役に立ったのでw
がま口使いやすくていいよがま口!w

まあそんなで、今日は隊員が主役だ!
購入頑張ってくださいwww

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>桜高軽音部FC会員さん
おめでとうございますw
なんか相変わらず争奪戦だったようですねw

>じゅうおん!さん
HTTの5人が犬猫どっちのタイプかというのは自分も考えたことがあって、自分のイメージだと、唯、律、紬が犬タイプ、梓、澪が猫タイプですね。唯と紬は難しいんですが、ふたりとも一本芯の通った頑固さがあるので、やっぱり犬かなあという…
りっちゃんは間違いなく犬タイプだと思いますw

>Souさん
普段も使いやすいデザインっていうのは結構重要だったりしますよねw
自分もわりと実用性で選ぶタイプなので、ぱっと見アニメグッズぽくなくて、でもカッコイイみたいなのを好みます。今はこの前のアニくじで当たったHTTの定期券入れ使ってますけど、結構いいですw

No title

髪下ろしりっちゃんが前面にっ!。
ぱっと雰囲気が変わるのもりっちゃんの魅力ですよね。

自分は先着にはもれましたが、がまぐち予約しましたー。
普段使いもしやすそうなデザインが気に入ってます♪。

夜中に目覚めて、ふと考えた

 『特大二次元ポケット』って、使うときは“三次元”じゃないのか?そもそもあの『四次元ポケット』だって外見は二次元だよな‥‥。
 それはともかく、『犬用Tシャツ』がりっちゃんグッズに相応しいか否かは別にしても、律って犬タイプな感じはしますね。「集団行動型でチームの調和や上下関係に厳しい」性格という。
 梓はあだ名以前に性格が猫タイプ(単独行動型で周囲との調和より自分の美意識を重んずる)だし、澪もバリバリ猫タイプな感じ。唯にしても超マイペース型(周囲に合わせるのではなく周囲を自分に合わさせてしまう)という点でやはり猫タイプのように思えます。
 そんな猫集団の軽音部を部長として束ね、顧問のさわ子には馴れ馴れしい態度の裏でキッチリ礼を取っている(この辺が唯や梓と違う)律はまさに犬タイプの鑑、と思いますが、如何でしょう。

No title

バースデーカード2枚確保しましたw
1枚目の方は1分程で確保したので、結構早めのシリアルナンバーが期待できそうです。
あっ、もちろん転売なんてしませんよw
ファンなら2枚確保するのは当然ですからっ!
(ムギの時に取り損ねたから、ってのもありますけどw)

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
