

映画けいおん!10/13スコットランドでプレミア上映!監督&Pも同席してイベント!

スコットランド、グラスゴーでの2012年アニメ映画祭で、映画けいおん!がついにUKでの初上映となりました!
このプレミア上映に山田監督、中山Pも出席し、質疑応答なども行われる予定です!
 
uk.jpg
キタキタキターこの時を待っていた!!!

このページによると、上映日は10/13日。現地時間15:40からです
 
uk2.jpg
左側に書いてあります
 

この時を待っていた!!!
遠征決定!!!!
まあ、プログラムの内容次第ですけどね?チケット取れなかったら行きませんしw

レポお楽しみにw


■ 追記 (12 02:10)
今料金調べてみたら、JAL正規最安で32万とか言われたんですけど!

それはちょっと無理!!!w
ちょっと今しばらくいろいろ調べてから最終判断します…

ヒースローはまだ安いのになぜグラスゴー行くとこんな高くなるのorz

■ 追記 (12 21:10)

上記ページによると

She is attending the film festival to present K-On! the Movie and we will be hosting a questions and answer session after the screening – expect another event to be announced nearer the festival too for the Sunday.
 
とあるので、質疑応答イベントがあるのは日曜日かもです
続報待ちですね

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>けいおん県市民さん
情報有り難うございます! つまり13日は映画とセットで、14日はフリーイベント……うう…これはやっぱ行かなきゃなんですかw

No title

追記です。すいません
13日の方は山田監督の質疑応答があるみたいですね
こっちは映画とセットのイベントなので有料ぽいです

10月13日(土)
3.40 p.m - K-On the Movie,(中略)plus live Q&A with Naoko Yamada.

No title

山田監督と中山Pが出席とか本当にプレミアムなイベントですね
自分も行きたいのは山々ですが、国内ならともかくグラスゴーまでは
流石に無理なので先生のレポ非常に楽しみにしておりますw

あと、下記のページにはフリーイベントとあるのでチケ無しの入場フリー
の可能性もありますね

スパム扱いになるのでurlは貼れませんが下のワードでググるとフリーイベントとの記載がありました
K-ON! Director at Scotland Loves Anime in Glasgow October (Updated)

Sunday 14 October
1 p.m. - Naoko Yamada live, discussing her work. This is a free event.

No title

>クッキーさん
コメントありがとうございます
それがですね。どうしてもサイトからいってチケットを買えないのです。カード会社の確認画面は出るものの、そのあとの購入完了画面が出るはずのところで問題が起きたといって弾かれてしまって買えません。念の為、、綺麗なカードかどうかカード会社に問い合わせて、カードショッピングには何の問題もないと確認しました。また使用開始日も確認してそれも入力して購入しようとするんですが、それでもダメなのです…orz

やっぱり日本からじゃチケット確保は無理なんですかね。でも、ヨーロッパプレミアと銘打ってるからにはUK国外からの購入も当然できるはずですし、日本からでもできると思ったんですけどね…うーん…チケットが確保できたという方の話を聞いてみたいです。最悪、電話で直接問い合わせないとですが

No title

1か月後というのは意外と速いですね
チケうまく取れて行ってレポ期待しています

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
