

……航空券買いましたw

本日、航空券買いましたw

13日のチケット、相変わらずカード会社に瑕疵はないのに買えませんが、14日はフリーイベントということでこちらは確実に見れるので、もういいや買っちゃえとなりましたw 13日のチケットなんとかしなきゃなあ
往復ともに映画と同じ便です。出来れば同じ座席がいいですね(そこまでは無理)。できれば監督やPと同じ便がいいですね(それは割と狙った)

でも正直まだ悩んではいます。キャンセル4万くらいかかりますが…うーん。うーん
つか俺、英語できねーんだよ!w

シンガポールの時はちょっと散歩に出かけたようなもんだったけど、片道12時間…ハードだわ…ハードすぎる。彼女たちなんでそんなことできたの。若いってすごいw

とりあえず舞台巡りはあまりできそうにないですね。13,14とスコットランドに足止めですから。最後にちょろっと巡れるくらい。まあちょっと空気を吸いに行くくらいはできるかなというところですw

ふー…やれやれ

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます
外堀が埋められている感がひしひしとw

>まんぼうさん
いやまあ、舞台を見るためだけに既にイギリスに行った人たちもいますから、自分にはそこまでの意欲はないのでw

>あずにゃん530さん
自分もまさに「だいぶ日本語だよ!」ですw

>Souさん
行くときは覚悟していきますw

>けいおん県市民さん
まあ、まだしばらく保留状態ですが、頑張ります…なるべくw

No title

ついにグラスゴー行き決定ですかw
キャンセル料4万払うくらいなら行くべきでしょうw
レポ超楽しみにしてます!
楽しんできてください!

No title

おぉぉぉ、凄いです!!!。

体に気をつけてめいいっぱい楽しんできてください^^。
レポ楽しみに待っています。

No title

律や唯は英語出来なくても頑張った!
先生も頑張って下さい!!

No title

本当に行かれるのですね!
素晴らしい!
いや~自分が女なら惚れる程の行動力ですね。
くれぐれも気をつけて行ってらしてください。(^^)

No title

>ウーバーさん
コメントありがとうございます
いやまだ決心はしてないんですよ…ええ…w ありがとうございますですw

おー!!先生の感想楽しみにしてます!!

体にきおつけて行ってくださいね!!

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
