

今日は日記w

今日は旅行用の雑貨を買い込んできました。なんかまだ決心してないけど準備だけ着々と進んでいますw
とりあえず荷物預けるのはめんどくさいので手荷物サイズに全部収めようと思って、旅行用のキャリーバックを買いました。まあ男ひとりで3泊5日程度なら問題ないw ちなみにシンガポールに行ったときはただのショルダーバックだけで済ませました。荷物預けるのはホント面倒くさいし盗まれたり紛失したりとトラブルになっても嫌なので…つまり自分は航空会社を信用してないw

グラスゴーは緯度55度52分と、なんか北海道なんかよりずっと北で、サハリンとかその辺に相当するそうなんで、相当寒そう。ただ、暖流のお陰で平均気温としては9度くらいだそうですが、それなりの服装はしてかないといけないのかなと。週末にセーターとか買い込んで来ようと思ってます

でもって、現地Wifiの手配も済ませて、航空券も受け取って来ました………うう。本当にいいのか? いいのか自分!w
でも振り返ってみると、自分が初めてけいおん関係のイベントに行ったのはシンガポールのAFA09の招待イベントでした。そして今度のグラスゴーも、現地招待のヨーロッパプレミア。多分これがけいおんオフィシャル(?)のイベントとしては最後のものになるでしょう。海外で始まり海外で終わるというのもまた運命というべきかもかもしれません。まさにワールドワイド!w

無事帰国できるよう祈ってくださいwww

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメント&安全祈願ありがとうございますw
もう戻れない太陽の牙ダグラム

>まんぼうさん
レポート頑張ります。なんかもう行く事になってるw
現地の反応が楽しみです

>くまさん
いや本当に、10代の行動力すごいですw つか実際、高校の卒業旅行で海外とか今普通ですもんね。自分の時代には考えられないことですよ
怖いもの知らずっていうか、ホントすごいですわw

>ふぁにぃさん
自分で自分の外堀をせっせと埋めておりますw
頑張ります…はい

>やすさん
ありがとうございますw 正直AFA12でシンガポールに行く可能性は覚悟していたんですが、まさかこの展開になるとはw

お気をつけて

すごい行動力!さすがですねえ。
どうぞお気をつけて!

No title

先生、どんどんご自分をイイ感じに駆り立てておいでですねw
ご旅行が素敵な追体験になるよう祈っております

No title

おおお・・・ マジでお出でになるのですね
いいですね、なんていうかロックですね!
先生の旅のご無事と、イベントの成功を願って
10円…掛ける100回!とお百度参りしてきます!!

いやほんと元気玉送るくらいしか、微塵もお力添えできそうになく、自分の不甲斐なさが歯がゆいです・・・
けいおん!の娘たちは易々と海を飛び越えてくれましたが、「大人ってすごい」ならぬ「若さってすごい」ですな
こう実際に算段してみると海外旅行のハードルの高いことと言ったら・・・
とにかく、何よりもお体にお気をつけください。
ご武運を!

お元気で行ってらしてください!

本当に決断されたのですね。
素晴らしい!先生は「けいおん!」ファンの希望の星です。
くれぐれも、気候の変動や時差等に気をつけて行ってらしてください。
調子いいですが、楽しいレポート待っています。(^^)

英国で映画「けいおん!」がどのように評価されたのか、非常に気になりますね。(^^)

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
