【UKライブレポ4】山田尚子講演(質疑応答)速報レポw

えーと、PCのバッテリーが限界近いのでさっさと

もうツイッターでいいましたが、監督と直接お話しできて、サインも貰えて、言いたいこと言えて、握手だけしなかったけど、まあ中山Pともお話できて、まあもうあれだ満たされてますw
一昨年のアニメーション神戸でHFTで花を送った張本人だともあぴっておきましたw 監督にお礼を言っていただけて嬉しかったです。これHFTの代表でいわれたからね!会員の皆様ありがとうございました!

でまあ、今日はちゃんと事前に録音撮影禁止ということで、マジでやってませんw
海外サイトで流出したのがまずかったんだろうと思います。自分からは中山Pに流しませんのでと誓約してきましたんで(Pからはよろしくお願いしますとのことでした)、オフでもデータを流したりはしません
 
11_20121015030841.jpg
こんなんw
 
10_20121015030841.jpg
Eチケの裏だったwww
コピー複数用意していたので問題なかったけどw

ただ今日のイベント、必死にメモは取りました。話して終わりではなくて、再度翻訳して言い直す時間があるので、必死こいてメモはわりと充実して取れました。一言一句同じとか、細かい会話はとてもフォローできませんが、意味をつかむ上では問題ないと思います。さっきまでメモの走り書きを記憶で補完しつつテキスト起こししていて、ベタ文ならもううぷできるんですが、頭整理するためにもちょっと寝かせることにします

というわけで、まあ地球の反対側というか、8時間時間をさかのぼって、スコットランド、グラスゴーまで来た甲斐があったと思います

まあ、シンガポールで始まって、グラスゴーで一区切りと、自分の酔狂もここまできたかと(笑)
帰国して、面白おかしいレポがうぷできればいいなーと思います

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>桜高軽音部FC会員さん
コメントありがとうございます!
興奮が伝わるように詳細なレポを作成しますので、しばしお待ちくださいw

No title

先生、おかえりなさい
思いのほか楽しまれたようで何よりです

それにしても山田監督と直にお話しできたり、サインをいただいたり羨ましいかぎり・・・w
レポ、楽しみにしております

No title

コメントありがとうございます

>TTさん
本当に夢が叶ったという感じでした!自分の執念本物だったな!と我ながら思ってみたりw
もしご都合が付けばぜひいらしてください。レポは帰国したら頑張って書きますw

>まんぼうさん
楽しんでいただけたら嬉しいです。本格的なレポはこれから頑張って書きますw
はい。帰国まで気を抜かずに頑張りますw

No title

ご苦労様でした。
Twitterでのつぶやきを読んでいると、本当に臨場感と言い、興奮して仕舞いました。
お気をつけて帰国して下さい。
レポート楽しみにしています(^^)

No title

お久しぶりです。
UKでのご活躍、ツイッターの方で拝見していました。
山田監督と直でお話とは...ファン冥利に尽きますね!羨ましい限りです。
第2回語り合う会へは参加したいのですが正直微妙なところなので、お土産話としてもイベントレポート楽しみにしています。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク