スポンサーサイト


アニメイト通販でのコンプリートボックスセットの複製原画同梱漏れについて

先週末発売になったけいおん!highschoolにあわせて、アニメイトオンラインで通信販売されたcollegeとの合わせ購入+追加料金でのコンプリートボックスに、collegeの複製原画特典が同梱されていなかった問題について、アニメイトからコンプリートセットを購入した人に対して、後日、複製原画を発送するとのメールが届き始めているようです
とりあえずこんな文面

平素はアニメイトオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

こちらのメールは、
【コミック】けいおん! College + highschool コンプリートBOX付セット
をご注文いただいているお客様に発信させていただいております。

上記商品につきまして、弊社の不手際の為、特典の
【けいおん!グランドフィナーレ記念 夢と希望と音楽をありがとう!フェア / 複製原画(College)】
を同梱せずに発送を行っていたことが発覚
いたしました。

この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
まことに申し訳ございませんでした。

特典に関しましては近日中に至急発送をさせていただきますので、お手元に届きましたら、
何卒、お受取りいただけますようお願い申し上げます。


つまり、全員、collegeの複製原画は入ってなかったんですね。やれやれw

自分もアニメイトはオンラインで買っていたので、当然届いていませんでした
一応問い合わせはしていましたが、ちょっと諦めてたところに朗報です
というか、こんなミスを放置したらアニメイトオンラインショップを利用する人がいなくなると思うw
適切な対応をしてくれるようでホッとしましたw


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>菜の花さん
いつもありがとうございます。とりあえずそういうこともあろうかと思い記事にしておきましたw
自分もほっとしていますw

>あずにゃん530さん
自分は逆だったんですが、ゲーマーズは結構並ばされてしまいました
アニメイトのほうが店頭買いしやすかったかもですねw

No title

私はゲーマーズをオンラインにし、アニメイトは店舗へと足を運んだので、
このトラブルには巻き込まれませんでした。
アニメイトオンラインの迅速な対応、さすがです(^.^)

No title

はじめまして。いつも拝見しています。
私もアニメイト通販でコンプリートボックスを頼んだら、collegeの複製原画入ってませんでした(゚д゚lll)
頼んだ皆さんcollegeの複製原画入ってなかったんですね。
近日中に届くということでホットしましたーー(´∀`)

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
