スポンサーサイト


【コミケ】 pixivに登録してみたよ。スペースもバラすよw

ちゅーわけで

コミケに向けたマーケティングの一環として(笑)pixivに登録してみましたw
めんどくさがりな自分はこういうの長続きしないと思いますが、落書きをちらほらとうぷしていきます
まあこんなかんじなんだなと
 
でもって、コミケの配置は31日J-59a P-oneです。自分はストーリー原案です。そういうことになってますw

新刊はアニメ本編のパスティーシュ、サイドストーリーです。主役は律。サブが唯と澪。律&唯がテーマです。余力があればわかばガールズ本作りたいですw

そんなたくさん刷りません。つかけいおんで参加するのは今回だけというつもりでいます
もし反応が良かったらその後を考えますw

というわけで、買いに来ていただけるとありがたいです
まーこれから作るんですけど

ということでよろしくお願いしますw

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>Souさん
コメントありがとうございます
ありがとうございます。でも無理はなさらないでください。そんな大したものではないので…

No title

主役が律というのは中々見かけないですし、
何より先生のけいおん愛が描かれるとなると
読まない訳にはいかないですね!。
初コミケ!、行くしかないですっ!。

まぁ、出張(仕事)がなければですが><。

No title

>netduetto_kuttiさん
コメントありがとうございます
過分な評価で恐縮です。自分は器用貧乏なので…一芸に秀でていればよいのですが、才能がないのです。だからグラスゴーとか行ったりするわけですw
今は自分にとってもどうなるかわからないものなので、今はなんとも…そのうち余裕ができたらいろいろ考えようと思います

pixiv拝見しました!

ライターとしてだけでなく、絵の方もすばらしいですね。多才でうらやましいです。
一番うらやましいのはパピコ現人神に謁見されたことですけどw
私は地方でコミケは行けませんが、先生のけいおん愛がどのような内容を描かれるのか大変興味があります。地方発送して頂けるのであれば喜んで買うのですが。。期待しております頑張って下さい!

No title

>ザエル・アポロさん
コメントありがとうございます
申し訳ないです…でも多分在庫が余るので、コミケが終わったらその処分に他の即売会にでることもあるかもしれません

私は大阪にいるのですが、どうしても読んで見たいです!!
やっぱり東京に行くしかないですかね、、?
時間なくていけないですよ東京( T_T)

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
