

WOWOW映画放送にあわせてUST特番&新規加入でクリアファイル!

WOWOWプライムでの「映画けいおん!」の放送が10日に迫りましたが、アニメ!アニメ!さんによると、これに先行して明日8日18:30頃から20:00頃まで、WOWOWのUST番組「ぷらすと」特番「けいおん!論」が組まれるそうです。またこの時期、WOWOWでは新規加入でオリジナルクリアファイルがゲットできるそうですw
 
wowow_20121107174736.jpg
USTは知らんかったなw
 
USTですが

出演はオタクな芸人として知られる国井咲也さん、サンキュータツオさん、そしてこちらもオタクな知識では負けない原田まりるさんと盛り上がるメンバーだ

知らん人たちだ…う、うーん…?
でもこれまでもアニメ評論家より、門外漢のけいおん観の方が結構的確だったりしたから、ちょっと期待してもいいのかもw

でもってWOWOWと新規契約でもらえるクリアファイル…ちょっとおもしろい絵柄です
 
wowowcf.jpg
アwンwテwナwww
 
契約の際、クリアファイルのゲットには、「けいおんが見たいです!」と伝えないといけないそうw 
まあ、イギリスの入国管理局で尋問を受けた俺にとってはどうということはないなw

もうどんだけ!って感じですが、WOWOWも盛り上げてくれますな
で、地上波はいつなんだTBS!!w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>takoさん
そうですね!いろいろPR番組とかつけてくれて、ノーカットならいうことないんですが、どんな感じでしょうねw

No title

先生&皆様、先般は諸々コメント多謝にござりまする。
地上波放送予定、出ましたね!
果たして本編がどうなっているか、周辺でPR番組とかTV版再放送やらもセットされるのか、楽しみです。
(編集がなされたとすれば、TBSのブログに山田監督が登場したときがそうだったか?)

No title

コメントありがとうございます

>emanonさん
確かに地上波での本編再放送はまたやってほしいですね。エヴァみたいにw
そのあとで映画の地上波ノーカット放送とかやってくれると理想的です!w

>桜高軽音部FC会員さん
商品展開は地味にやっているので、またどこかの機会でなにかバーンと花火を打ち上げてくれると盛り上がれていいですね
USTはわりかし面白かったですよw

No title

地味ながらもいろんな業種で未だにキャンペーンも打たれてるし、局としても多少の経常利益に関わるほどのコンテンツなのに、TBS自体に盛り上げようとする動きが感じられないのは何だかなーって気がします・・・
実は水面下でいろいろ動いてます、みたいなことを願っていますがw

あとUSTの、けいおん!論っていうのはちょっと楽しみかも・・・
上記のメンツだとサンキュータツオさんくらいしか知りませんが、小難しいこと抜きでワイワイ盛り上がってもらえれば良いですね、個人的には

さいほうそう!

録画が当たり前の時代とはいえ、やはり
普通の人が視られる時間帯にTV版の再放送をしつつの
映画の地上波放映がベストなんですがねぇ・・・

この作品はTV版の予習がないと魅力が十分に発揮されないですし。

No title

>takoさん
コメントありがとうございます
まあカット編集はさけられないかもしれません。110分ですし。地上波放送はやはり大衆への宣伝というか誇示(笑)というか、大衆文化になるという実感がファン的には楽しいところかなと思います

No title

地上波放送によって未見の方々にも届いてほしいですし、
媒体所有しててもつい条件反射で視聴or録画してしまう自分の姿を予想してますがw
懸念はTBS(に限りませんが)の前科に鑑みて「カット版編集指示が出るだろうなぁ」でして。
「みんなのえいが」で「この作品はTBSにとってとても重要なんdeath!」と力説されてた
「私は貝になりたい」ですら平気で数分カットしちゃう連中ですし、
過去二度放送された「おくりびと」もその都度カット版でしたから…
金ロでのジブリ作品ノーカットの扱いがむしろ稀有で太っ腹で評価に値することなんですね、
「地上波特別編集版」とか銘打って中途半端にカット版で流されるくらいなら…とも
思わなくもなかったりする今日この頃ですが、この点は皆様どないお考えでしょうかね。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
