

映画けいおん!クリスマスイブに地上波放送決定!!

本日の公式更新で、映画けいおん!の地上波放送が告知されました!

12月24日 23:50~
クリスマスイブ!

ということで、実況だ実況!w また実況やるよ!!

ところでTBSといえばこの時期って小田和正の「クリスマスの約束」なんですが、今年はどうなってんのかなとふと思ったりw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>emanonさん
なるほど、クリスマスプレゼントを兼ねての企画とか…確かにあるかもしれませんね
まさかの第三期発表とかですかねw

>桜高軽音部FC会員さん
そうですね。最後まで注意深く見ましょう!

No title

映画からでも、もう一年経つんですねぇ・・・
もちろん見ます、録画します! BD持ってるし、何十回と見てるけどw

あとemanonさんがおっしゃるように、最後の最後でなーんかありそうな気がするんですよねぇ
・・・仮になくても、去年のようにけいおんで今年を締められるだけでも良いんですけどねw

唯サンタにお願い

放送する日が日だけに、終わった後に何かあるんじゃないかと
妙な期待をしてしまうのは・・・w

(もちろん、澪サンタでもいいですww)

No title

コメントありがとうございます

>まんぼうさん
地上波で深夜なのでどのくらいの人が見てくれるかわかりませんが、地上波放送はやはり嬉しいです
一日も早い快復を祈ってます

>あずにゃん530さん
そうですね。TBS系列となっていませんから、現時点ではTBSのみなのかも…できれば系列でやってほしいですね

>myc894さん
明石家さんまの裏番組にぶつけてきたのかもw どういう経緯でこの編成になったのか興味深いです

No title

驚異的な収益によってTBSアニメ部門の発言力が向上したのか、
それとも他部門や上層部との激しいバトルの末にこの枠をゲットしたのか、
…それが気になるところですw

とりあえず25日午前中の休暇申請を出しておかないと…。
あー、今からでもいいからクリスマスパーティのエピソードをアニメ化してくれないかなぁ(無理

No title

おお~バンザ~イ!!ww
・・・と手放しで喜びたい所なんですが、この公式表記だとTBSのみ?
ということは、TBS系列は放送されない?
まさか見れるの関東民だけ?^^;
けいおん!よ、頼むからワールド(?)ワイドに!

良い知らせですね

ここの処具合が悪く臥せっていましたが、いい知らせで一気に元気になりそうです。
まあ、先日のWOWOWも録画して観ているのですが(持ってるのに見たくなるんですね)
このすばらしい作品が多くの人に鑑賞される事を祈っています。
何回見ても同じ処で泣いてしまいます。
出来ればノーカットで放送して欲しいですね。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
