スポンサーサイト


【桜高購買部】 平沢唯誕生日仕様!

祝!平沢唯 誕生日!!!

というわけで、本日は恒例の桜高軽音部誕生日仕様です!
関連グッズもいろいろ発売されています!
 
yuibirthtop.jpg
TBSishopでも同じ画像が出てきますw
 
でまあ、例によって争奪戦になっているわけですが、自分は幸いにも始まって3分ほどで購入でき、プレミアカードもゲット成功してホッとしています。もっと苦戦するかと思っていたので、手がかからなくてよかったです

でまあ、twitterとか唯誕生日一色になってます。自分も原稿シーズンでなければなんかやったんだけどなあ…的な。この記事を作ったらまた原稿に戻らないといけませんw

振り返ってみると、1年前の今日は大阪にいてUSJのライブがあったんですよねえ。早いものです
自分はまた来週に関西に行きます。原稿期間中にも関わらず…アニメーション神戸があたってしまったので。やはり監督にはあいにいかねばなりますまい…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>やまちんさん
コメントありがとうございます
唯の誕生日の翌日の今日は山田監督の誕生日でした!

No title

唯お誕生日おめでとーーーーー大好きだよーーーーー

No title

コメントありがとうございます

>英太さん
ネットでの早い者勝ちは、やっぱりクリックのタイミングの運不運が大きいと思いますね…
すいません。アニメーション神戸は、公式でUST配信があって、音声はUSTで全部聞けると思うので、そのへんはあまり詳細にはしなくてもいいかなと思っています…今のところは、ですけどw
Zoffに挑まれるのですね。頑張ってください!

>あっくんさん
もちろん覚えてますよ!
第三回は来年1月末~2月を予定しているので、ご都合がよろしければ是非ぜひご参加くださいw
神戸のレポはそんなわけで、どっちかというと旅行記っぽくなっちゃうんじゃないかなと思ってますw

>けいおん県市民さん
残念でした…でもまだ抽選チャンスがあります!
去年の今頃は映画への盛り上がりがピークでしたね。本当に早いものだと思います
アニメーション神戸、楽しみましょう

>あずにゃん530さん
それは残念です…でもアニメーション神戸はUST配信があります
レポはそんなわけでUSTがあるということであまり詳細なものにはならない予定です。あとやっぱりうちが記事にするのはけいおんの受賞の部分だけですので、一応おことわりをばw

No title

争奪戦負けました^^;
そして、アニメーション神戸にも負けました^^;

レポ期待してます!

No title

唯ちゃん誕生日おめでとう!
そして先生カードゲットおめでとうございます!

自分はブラウザ買えたり色々工夫したんですがカードは玉砕でしたw
でもまぁ欲しい物は買えたのでよしとします!
USJからあっという間に1年…早いですね。
ほんのつい最近の事のように思います。

神戸の方は自分も当選したんでたぶん行くことになりそうですw

No title

先生、お久しぶりです!
オフ会の第一回目に参加した @gibson_gi_ta821ことあっくんです。覚えていらっしゃいますか?
その節はお世話になりました。
第二回目は参加できなくとても残念でした~
またやる機会があれば是非参加します~~

そして、唯誕生日おめでとうです~

3分とはすごいですね!
私はぎりぎり30分過ぎに買えました(焦)

そうですね~
USJライブからはや一年~そう考えるとあと少しで映画公開らも1年ですね~

そろそろTBSor京アニから大発表がないかと期待していのですが・・・

まあ12月24日には地上波で映画がやる事ですし年内はまだまだけいおんで楽しめそうです!

いいですね~アニメ-ション神戸!!レポ期待しています

ではまたの機会に。

おやすみなさい~

No title

3分で買えただと!?
俺は30分も掛かったというのに・・・orz


え~以前書き込んだ気安さと
祭りの熱に浮かされて挨拶なしで書き込む無礼をお許しくださいませ。


神戸当たってたんですね。
ということは、詳細なレポが期待できるわけか。
こりゃ、楽しみだ。

自分はその日、スカイツリーのZoffに眼鏡買いに行く予定です
起きられたらの話しですけど(苦笑)


では、今日という日(唯の誕生日)を満喫してくださいませ。
また長々と申し訳ありませんでした。
それでは、ごきげんよう。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
