TBSストアファンイベントでプレミアムメタルカード配布!

TBSストアけいおんファン感謝イベント特設サイトによると、来年1月13~15日に開催されるファンイベントで、期間中に3900円以上のけいおん!関連の買い物で、澪、律、紬、梓のプレミアムメタルカードがランダムで1人1枚配布されるそうです。当然限定枚数につき先着順ですw
 
metal.jpg
これは…過酷な争奪戦の予感………w
 
唯のプレミアムメタルカードは先日の誕生日イベントで配布されていたので、他のキャラクターはどうするのかと思っていたら、こうきたか!w

自分は唯のやつを確保しているので血眼を上げなくてもすみそうですが…他のキャラのファンの人にはこれはちょっと過酷な…頑張ってくださいw ていうかどうせなら唯のも再販してあげればいいのに

しかしこれは…ホント…搾取にきてるな…おそろしい…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>takoさん
コメントありがとうございます

振り返ってみると、自分も収集はセーブしてきましたが、結局関連イベントやらのもろもろで相当な出費をしたなあと思います。まあ製作費回収と、経済活性化にわずかに貢献できたということで肯定しておきますけどw
けいおん関係ではこの3月までが当面、最後のお祭りということになるかもしれません
またいつか映画かなにかが動くんじゃないかという望みは捨てずにいますが…たまこまーけっとの展開次第でしょうかね…

No title

商業的な成功という面でお化けコンテンツと化した貴重なタネだけに、
この種のイベントもよく続くものですねぇ(感心)
制作側に還元されるための貢献は心がけつつも、キリがないので
コンプリート癖の暴走を必死で規制し厳選してきたつもりが、気がつくと
トランクひとつじゃ済まない程度には関連冊子等が自宅を占拠してるしwww
赤坂のお祭りも未踏領域ゆえ、一体どんだけ凄まじいモノなのか想像も
尽きまへんが、皆様の心意気に敬意を表し、武運を祈っております…

>ひなき*/さん
初めましてですー(私はこの界隈ではニワカですので)
中学生にして東京デビュー、かつこの種のイベントというのもなかなか
ツワモノですし、理解ありそうな親父殿も素晴らしいw
今後の受験も、頑張ってください。

No title

>ひなき*/さん
コメントありがとうございます! お久しぶりでも、書き込んでいただけるとありがたいですw

今回の赤坂はちょっと激しい争奪戦になりそうですね。確かに最後のイベントと思って行くべきなのかも知れません。ちなみに自分はお父さんと同じ世代じゃないかと思いますw このカードは、もし余ったら後日通販で配布はあるかもしれませんが、この3日間で配布終了してしまう可能性もありますし、やはり動いておいた方が良いかと。未成年者の徹夜はさすがにそそのかすことはできませんのでw 近くにホテルをとるのがいいんじゃないかと思います

コミケに参加されるのでしたら、いろいろ下調べや準備をしないといけないので、くれぐれも気をつけて参加してくださいw


先生お久しぶりです(*^◯^*)

もうコメントしなくなって半年ぐらいが経ちます、というか忘れられてますよね(苦笑)

気づけば期末テストの一日前に行った、USJイベから一年以上経っているのですねー…、早い


今回は最後という文字かついたイベントなので、
少し悲しいですが初の東京へ行ってみようかと思っています

中学生にして始めての東京です\(//∇//)\
来年はもう受験生なので
弾けてきたいと思います、父親と(笑)


というか、このカードは通販では貰えないのかな⁇

さすがに徹夜とかしないといけないのですかね…
でも禁止事項に乗ってますし…。

コミケも捨てがたいです…(ゴクリ

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク