スポンサーサイト


コミケ入稿しましたw

コミケ原稿ですが、先ほど入稿しました。データに問題がなければこれで完了です…が、まだ一週間ほど日があるのでコピー本とかペーパーとか考えようかなと思います。とりあえず当日スペースに売り物がなにもない、という状況は回避できそうですw
というわけで、この最後の二週間はろくにブログ管理ができませんでした。ごめんなさい。今日からぼちぼち通常運転に戻るつもりです…が、ちょっと後を引くかも。コミケ前はいろいろガタつくので、今しばらく生ぬるい目で見守っていただけると幸いです

年末から来年3月にかけて、けいおん関連の出費が結構ありそうです。コミケでは京アニのセット、ぽにきゃんのドーナツBOXで2万円以上消えますし、年が開けてからの1月のTBSストアでもそれなりの出費があり、3月にはCDBOXでまた2万近く吹っ飛ぶという地獄ロードが見えます。ホントもうちょっと手心加えて欲しいですw

とりあえず、後送りしていた「たまこまーけっと」関連の情報集めにも着手しないとなーという感じ。けいおんメインスタッフで作る新作オリジナルアニメということで注目しています。当ブログで取り上げていくという予定はないのですが、必要ならなにかそういうサイトを作ることもあるかも知れません

とりあえずそんなところでw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>myc894さん
恐縮です。よろしくお願いします…自分は外をうろついてる可能性が高いですw
そうか、BD BOXもありうるんですよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>TSCさん
そうですね。ハスキー唯は欲しいです。うちにはまだ届いていないのでw

たまこまへの期待はさておき、評価はやはり作品を見てからなので…現時点ではまだ海のものとも山のものともつかないわけで、自分にとってあれこれ語りたくなるだけの魅力と訴求があるかどうかは放送開始してからだなあと思ってます
このブログでやるかどうかはまだなんとも…やるとしたら別荘サイトでも作ってやろうかと思いますw

No title

CD-BOXはサントラ未収録だったBGMやハスキーゆいなども収録されてるといいんですがねえ…

たまこまーけっとに関しては、「けいおん関係」の範疇にギリギリ入る気はするのでここで扱ってしまっても問題は無いと思いますが…とにかくどこかで先生の感想や考察は見たいです。

入稿お疲れ様でした

色々縁がありまして、31日はもしかしたらコミケに足を運ぶことになるかもしれません。
そうなりましたらそれとなくお邪魔させていただきたいと思いますw

CD-BOXは悩みますね。実のところまだそんなにCD買ってなかったりするので、
バラバラに買うことを考えればお得であることは間違いないんですが・・・。
もうひとこえ~と言いたいところです。う~ん(つーかBD-BOXはよ)。

No title

>atomさん
コメントありがとうございます
とりあえずはコミケだけということで。終わってみないと今後どうするかはわかりません。すいません
さすがにたまこマーケットに期待する部分はみんな同じですね。自分も山田監督がどう恋愛や郷土愛といったものを描くのか、新境地の部分に期待しています!

No title

お疲れ様でした。コミケでしか配布されないのが残念ですよ

自分は、たまこまーけっとの先行上映会の抽選には落ちてしまったので、本編が見られるのは随分後になりそうですが、けいおんでは描かれなかった地域愛と恋愛を山田監督がどう描くか期待です

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
