スポンサーサイト


今日は日記です

クリスマスイブですね
今夜はいよいよTBSでの放送です。どういう放送形式で、CMがどんな感じで入るのか興味があります。特別フィルムとかあったりするのかなとか。たっぷり楽しもうと思いますが、明日が平日というのが解せぬという感じw

とりあえず映画までに夕食やらケーキやら風呂やら済ませておかないとなあという
しかし今年もケンタッキー買いそこねたな…w

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>emanonさん
コメントありがとうございます
そうですね。また映画館で見てみたいなあと思います
サプライズは、強いていうなら最後の長編BDCMでしたねw

「映画」 けいおん !

やはり音響の良い映画館でまた観たいと、改めて思いました。
年明け後の卒業シーズン、どこかで上映しませんかね?

サプライズは・・・残念でしたw

No title

>ふぁにぃさん
コメントありがとうございます
自分はtwtter実況でアカウントがひとつ停止されましたw ガイドブックを前に自分の考えをまとめたものを発表しておきたかったので…こっちにはそのうちまとめたものを記事にしようと思いますが…
カットがなかったのはよかったですが、おっしゃるとおり自分もCMの多さには辟易しました。放送時間が長めにとってあったので、さらに15分くらい特別編集フィルムとかあるのかな?と期待していた自分が大甘でしたw

そういう人もいたのですか…この作品に対する評価が相変わらず低い人がいるのは仕方ないですが残念ですね
この作品はとても丁寧に練りこまれた作品だと思いますし、スルメみたいなもので、ささいな気付きからいろいろなことが見えてくるので、そういう魅力に気づかないのはもったいないなあと思います
まあこれも、おっしゃるとおり自分が楽しめればそれでいいんですけどねw

視聴完了

実況を見ながら視聴していたので落ち着いて観れませんでしたw
予想はしてましたが、CMが多くて雰囲気が削がれた気がします
カットがなかったのは救いでした
BDを所有している事もありますが、良い映画こそ地上波での放送は安っぽくなってしまって
いかんな、と感じてしまいましたね

どうでもいい事ですが、実況で「これいつ面白くなるの?」「眠くなる」というのがチラホラ…
あれだけ作中にフックがあっても引っ掛からない人っているんだな、と
他人がどう感じようと、自分が楽しめればいいんですがw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
