スポンサーサイト


1/4新宿ロフトで映画けいおん!絶叫上映会

なんか11月中には告知があったらしいんですが、BANABANABAN山本という芸人さんが主催で、1/4に新宿ネイキッドロフト映画けいおん!絶叫上映会が開催される模様です。チケットは前売り(ローチケ:Lコード32160)1200円。当日1500円で、開演は24:30からというタイトな時間ですw もちろん未成年者来場禁止です
 
zekkyo.jpg
ブログの告知ページ
 
しかし映画の上映権なんてどうやって手に入れたんだろう…TBSと交渉して手に入れられるものなら自分だってロフトでイベントやってみたいすな…憧れる
残念ながら自分は、翌日に京都でたまこまのイベントがあるので参加できません。それにやはり絶叫は立川で凝りましたw あれは若人のイベントだ。体力の枯れたおっさんの行くべきイベントではない。うんw

ということでおしらせまで

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

たまこまの先行チケットよく入手できましたね。。。
先生、劇場挨拶も全部行ってるし、どんな豪運なんすか。
一度でいいから行きたいなあ。当選したことないですわ。

No title

ん?今回の主催は、立川絶叫上映会司会の相方さんなんですね。
個人的には絶叫上映会はなかなか楽しかったですw(私もほとんど見てるだけでしたが)
みんな大好き信代さん。

たまこは・・・鳥と一緒に宙に浮いている公式絵を見て一気に期待が高まりましたw
ジブリっぽいという意見が多いですが、どことなく藤子不二雄的な雰囲気も感じます。ガンモ(ry
あとは吉井部長似の友達と、奥田さん似の子に期待したいと思います。
(というか、キャラデザにけいおん原作続編の影響が少なからずあるような・・・?)

No title

>超記憶術さん
はい、 同じ3人がメインスタッフとはいえ、作品への評価は当然そうですよね。
見る前からレポや記事の作成まで決まるわけはありません。

作品について少しでも早く知りたいあまり、身勝手な注文をしてしまいました。失礼しました
近域でのテレビ放送までそう長くはかかりませんし、僕は大人しく待ちます。

それと、絶叫上映会は以前参加しましたが、
自分には合わなかったですね。 自分とは違った反応の人たちが見れて、ある意味面白かったですが
一人で静かに見ますw

No title

>atomさん
コメントありがとうございます
とりあえず今はレポを作成するつもりはないのですが…メモとかはとろうと思いますが、ちょっと現時点ではなんともいえません。その、確かに巷では山田尚子、けいおんチームの新作ということで期待が高まってます。自分もすごく期待はあるんですが、やはりそれは作品に対する評価とは別なので。やはり作品を見てみないとそこまでのモチベーションが湧くかどうかはわからないので。けいおんでもそうでしたが、自分は受け身で作品を見るというスタンスなので、現時点ではとりあえず見てみないとなんともいえない、というところです。ご理解ください

No title

あ、あれ? 先行上映会のチケット入手なさってたのですか? 羨ましいですね。

もし出来れば、気が向けばでいいんですが……大してネタばれにならない範囲でレポを期待してもいいですか?
無料で閲覧している身で、ずいぶん都合が良くてすみません

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
