スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のバースデーキャンペーンは全プレ!

桜高購買部サイトによると、1/15のインターネット販売による秋山澪バースデーキャンペーンでは、5000円以上購入した全ての人に、特製プレミアムメタルカードをもれなくプレゼント!(うち1150枚にはナンバー入)、さらに抽選1150名にお茶碗メタルチャームが当たるそうです!
 
birth_20130108210217.jpg
最後に太っ腹だ!w
 
以下注意書き

1回の注文に対して「けいおん!」「けいおん!!」「映画 けいおん!」グッズ商品のみのお買い上げ合計金額が5,000円(送料は含みません)以上の場合にキャンペーンが適用されます。 (DVD・Blu-ray・CD等ソフト全般は対象外です) 
その他の番組商品との合計金額が5,000円以上の場合ではキャンペーンの適用になりませんのでご注意ください。
「特製プレミアムメタルカード」は、製造の都合により、2月以降に商品を発送する場合には同梱、それ以前に商品を発送する場合は別送となります。
複数商品を購入し、発送時期が異なる場合、「特製のプレミアムメタルカード」は、最後に発送する商品に同梱致します。
「特製プレミアムメタルカード」にはシリアルNo.入りとシリアルNo.なしの2種類あります。発送はランダムとなりますので予めご了承ください。
「特製プレミアムメタルカード」&「お茶碗メタルチャーム」のシリアルNo.はお選びいただけません。
「お茶碗メタルチャーム」の抽選はキャンペーン期間終了後5,000円以上お買い上げの方を対象に行います。
「お茶碗メタルチャーム」の当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。
キャンペーン期間:2013年1月15日(火)深夜0時~1月22日(火)ひる12時まで
今回は送料無料のキャンペーンは実施いたしません。
 
これは欲しい!13日の赤坂にも行く予定ではいますが、どちらかと言うと自分はコレがほしいです!w
最後にTBSさん、やってくれますな!w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>むぎぐるいさん
ご旅行満喫中でいらっしゃるようでなによりです。漫画の画像ありがとうございます!w
しかしいろんな言葉に翻訳されてるんですねえ…まあ当たり前といえば当たり前なんですが、改めて日本の漫画が世界に広まっているのを実感します

No title

まだ旅行中で、現在ウイーンです。ホテルのすぐ近くに大きめの本屋があったので行ってみました。そしてドイツ語版の1巻と2巻を発見。ここではMANGAではなく、COMICという棚の90cm幅4段分の扱いで、あと回転什器が2基ありました。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2760605.jpg

内容は英語版に近く、連載時にカラーだったところはカラーで収録されています。ただし用語集その他はなし。ペーパーバック版なので、カバー下のムギマンガは巻末収録になっています。裏表紙にオーストリアとドイツでの値段が書いてあり、オーストリアが8.20ユーロ、ドイツが7.95ユーロ。税金の違いでしょうか。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2760607.jpg

ローマで少し探してみたんですが、イタリア語版を発見出来なかったのが心残りですね。

ということで今日はミュンヘンに移動します。

No title

>むぎぐるいさん
自分なら平然と見ます!w
たまごまーけっとはとりあえず各話感想は書いていくことにしました。ただ本当にまだなんとも評価つかないのでw
それはともかく、気をつけてよい旅を

No title

現在ミラノです。明日はフィレンツェへ。ガンガン移動します。

さすがにビジネスクラスのあの雰囲気の中で観れるほど勇者じゃないですよ。帰りはフランクフルトからで、周りに誰もいない最後列なのでチャンスと言えばチャンスですが、CAは頻繁に回ってるし後ろにトイレあるしでなんとも。

モナコなんて観光地もいいとこで、そんなところの大して広くない本屋にMANGAコーナーが結構な規模(1.8m×0.9mの棚が4-5枚)であるんだから随分とポピュラーなんでしょうね。

> 当ブログでも適度にとり上げていこうかなという感じですw

.....適度に.....?

No title

>むぎぐるいさん
コメントありがとうございます
なんと新年早々ヨーロッパにいかれているとはw 自分がいったときはけいおんの機内上映がなかったんですよね…残念。フランスの日本アニメ・漫画ブームは凄いと聞きますが、やはり書籍等も普通に流通してるんですね
たまこまは本日夜より放送開始です。当ブログでも適度にとり上げていこうかなという感じですw

No title

御無沙汰してます。

7日からマイル消化の旅でヨーロッパに来ております。パリ行きの機内でけいおん観てやろうかとも思いましたが、さすがに周囲のこともあり断念。ちょっとチェックしたら、画質がびっくりするほど汚い英語字幕付きでした。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2748331.jpg

そして今日、モナコでショッピングセンターに入ったら本屋にMANGAコーナーが。SHONEN、SEINEN、SHOJOとカテゴリー別けされた棚を見ると.....ありました、SHOJOの棚に4巻が1冊だけ。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2748333.jpg
http://www1.axfc.net/uploader/so/2748334.jpg

中身はただ単に日本語版をフランス語化しただけで、英語版のようにカラーページが多かったり、文化の違いを説明する用語集やギターの弾き方があったりはしなくてあまり面白味はありませんが、6.99ユーロと安かったのでよしとします。

たまこは帰ったらまとめて。離日1週間後以降に始まってたらスルーするところでした。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。