スポンサーサイト


今日はなにもないので日記です

セガのプライズの情報がきていますが…まあそれは落ち着いたところで(おいw)

今は週末のオフの準備をしています。けいおん関係の勉強をしていますが、病気で体調を崩したせいで時間がなくなってしまいました。まあ前回よりはわずかに成長してるといいんですがw

来月の京都での上映イベント、なんとか宿泊ホテルを取ることができました。3/10に京都でマラソン大会があるようで、ホテルがとても取りにくいです。タイミングが悪いですなあ…

ううむ。今は病気で体調が悪いし、特にネタがない…ということでとりあえずこんなとこでw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>じゅうおん!さん
どうもありがとうございます
実は、アンソロコミックについては昨年の発表時点で備忘録に記載してあったのですw
で、アンソロ本については特典情報とか無い限りは過去も特に記事にはしていないので、ほぼ通例通りです。発行後に購入したら感想などは記事にするかもですが…今までも1、2冊しか買っていないのであまり期待はしないでください。まあ確かに今頃出してどうするつもりなんだろうという感じはありますよね

>takoさん
どうもありがとうございます
それは残念でした。またの機会がありましたら是非参加をご検討下さい
お仕事頑張ってください

No title

早期に体調完全回復されますよう、祈念しております。
オフ会いいなあ、皆様のお話を拝聴したい気分がかなり高まってたのですが
この土日は年度当初から仕事確定でした…
三連Q無意味とは我ながらひどいスケジューリングだw _| ̄|○
もし万が一次があればその時こそ。

くれぐれも無理ならさぬよう

 アニメやコミックを楽しめるのも健康があってこそですから。とりあえず今は体調を戻すことに専念なさっては如何かと‥‥。
 ところで、今月27日に『けいおん!ストーリーアンソロジーコミック3』が芳文社から発売される事について、本ブログでは未だ取り上げておられないと記憶しておりますが、これは「原作者やアニメスタッフが直接関わる物ではないので、本ブログの対象外としている」という認識で宜しいのでしょうか?
 ま、今頃になってこういう物を刊行する芳文社は一体何がしたいのか?という疑問は拭えませんけどねえ‥‥。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
