

MUSIC HISTORY'S BOX発売記念トークイベント開催決定!

本日の公式更新で、MUSIC HISTORY'S BOX発売を記念して、メインキャスト5人によるトークイベント開催が予告されました!!
まさかのらじおん復活!!!
まさかの今頃のイベント開催ですよ!w

 
event_20130208204009.jpg
うおおおお!なんじゃそりゃあああ!!!
 
詳細はまだ不明ですが、おそらくCDBOXを購入して抽選でしょうね…
うわあ当たる気がしねえwww


スタッフブログではのじてつさんがこんなこといってます

そして「けいおん!」のトークイベントが開催決定です。
5人揃ってのイベントはUSJ以来になる気がします。
東京だとTBSアニメフェスタ以来!?
映画公開が終わってからは初イベントなので映画「けいおん!」のエピソードを
第1期、第2期合わせて余すところなく語ってもらおうと思っております。
そして、遂に「らじおん!」を復活させたいと思ってます!
製作委員会主催のライブイベントとは違った形になりますが、
一体どんなトークイベントになるのか私自身楽しみです!
また来週にはさらなるイベント情報の詳細を発表したいなと思っております。


つまり今回はポニキャ主催のイベントということで、これが即けいおん復活に繋がる話ということでは無さそうです

らじおん公録にはこれまでずっと弾かれているので、今回もあまり当選は期待はしませんが、きっと後で動画化してくれるって信じてるよポニキャ!w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>桜高軽音部FC会員さん
コメントありがとうございます
そうですね。あの自然消滅はあんまりだったので、よかったですw

No title

本放送中のらじおんはいつの間にか自然消滅してしまいましたし、これは嬉しいですねぇ

No title

>TSCさん
そうですね。新作脚本があるということになりますか…
なるほど、BDBOXですか…またお金がかかりますねえw

No title

ミニドラマという形ですが、久々にけいおんの新作ストーリーが見れるということになるんですね!
もちもちラジオのように他愛もないものでしょうけど、それでも楽しみですね。

それにしてもこのイベント、アーケード、一番くじと妙にこの辺に集中してますが…ちょっと期待してしまいます。
十中八九BD-BOX発売とかそんなとこだとは思いますがw

No title

コメントありがとうございます

>emanonさん
そうですね。これはかなり厳しいイベントになりそうですw
せめて武道館くらいのところでやってくれないですかね? 約束の場所ですし…
自分は復活には懐疑的です。ポニキャのイベントですし、単発と思っておいたほうが無難じゃないかなと思います

>桜高軽音部FC会員さん
ミニライブはあるかもですね…ええ、当たる気がしませんw

No title

トークイベントと言いつつも、ちょっとしたライブは行うかもしれませんね
しかし当たる気がしないw

かいせん!

これは、、、大きな戦争になってしまうw
ファンはHTTの中の人イベントに飢えてますからねぇ (私も飢えてます)
今やこの5人の売れっ子声優さんを生企画で集合させるのは大変でしょうし
3期とか映画PART2が始動でもしない限りは、ホントに最後の機会になってしまいます。

らじおんの復活というのが、イベントでの1回限りのコーナー的な物なのか、
番組として復活させるための収録という意味なのか、後者なら委員会が
動き始めたんでしょうか?

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
