CD BOX収録楽曲が判明!

ポニーキャニオン公式ページに、CDBOXの収録楽曲が掲示されました!ヤバいほど充実の内容です!!w
 
box_20130219172442.jpg
やばい。すでにCDたくさん出てるから今更どうなのとかちょっと思ってた。ごめんw
 
でまあ、12枚組というボリュームは既知なので今さら驚かないんですが、これ、じっくり見ていくとTV、映画を問わずキャラソン、サントラはもちろんのこと、ゲーム用音源や予告、CM等で使われたと思われる音源までカバーしてるんですよ!
完全収録とかいってたけど、本当に完全収録だったw これはマジでヤバいwww
さらに歴代CDのジャケットイラスト集も収録されるそうなので、これはまさしくパーフェクトなマストアイテムになりそうです!

いかん…これマジで公録なくても複数買いする奴出てきそうなんですけどwww
 
お金用意しときましょうw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます
確かに、そういう意味で、このCDがどのくらいの売上になるのかは気になります

No title

2万も出してこれを買うのはかなりのけいおんフリーク(信者?)だけだと思うので
主題歌と劇中歌の歌物アルバムとかキャラソン全部入りのキャラソンアルバムとかをお安く出した方が良かったきがします
まあ、買いますけどね

No title

ブックレットに、かきふらい先生が書いて稲葉エミさんに参考として渡した「カレー、ホッチキス、ふでペン」の文字によるイメージボードが載っていたら絶対買うんですが(笑

余談ですが、バンドスコア「バンドやろーよ!」シリーズには他にも「整頓!」で使われたギターイメージ(放送ではよく聴こえない)や「残暑見舞い!」のだんだん変になっていく唯のふわふわ時間ギターなど、なかなかマニアックな音源が収録されています。

アニメけいおん!の音をもっと楽しみたい方は是非(笑

No title

コメントありがとうございます

>toshiさん
そういえばハスキー唯が我が家にはまだ届いてないんですよ…w

>myc894さん
自分は特典一覧とかの情報が集まってくるまで様子を見ているんですが、キャンペーンやってくれないですかねw

>TSCさん
皆さん音源に詳しいですねw 自分は漏れてる楽曲はあまりよく把握してません
それでもやはりこのCDBOXは欲しいと思える充実の内容だと思います

No title

そういえば今回も未収録サントラ(ホワイトクリスマス等)は収録されていないっぽいですね。
もしかすると百石さん作曲でなくて、百石さん名義で出したサントラには入れられなかったのかな?それなら今回は入るかも…とか期待してたんですがね。
うーん本当にどういう事情なのやら…。

それにしてもこれは欲しい!楽しみですね。

No title

結局ポチりました。
しかし、GAME Mixってのはヴォーカル音源だけが入っているんでしょうかね。
リミックス作れとでもいうんでしょうか?・・血が騒ぐ・・・。
(ポニキャが公式にOK出すとも思えませんが・・・)

No title

はなうたの「私の恋はホッチキス」が入らなかったのが、未入手組としては残念です。

No title

>knmさん
コメントありがとうございます
おお。細かいw そう言われてみればそういうちょっとした挿入歌は入ってませんね
特典CDつけてくれたらよかったのに。残念w

No title

バンドスコア「バンドやろーよ!」シリーズ収録の(ふわふわ時間[梓・憂・純Ver.](番外編『訪問!』Mix)、夏フェス曲「Rule」、「Actress」、ラブクライシス(ちょっと))などが収録されていないのが残念ですね。まあ最初から収録予定無しと発表されていましたが。

ラブクライシス(ちょっと)(映画でちょっとだけ流れた演奏)を聴きたいものの、わずか34秒のためにバンドスコア買うというのもなあ、と(笑

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク