

6/22 24:00からCS TBSチャンネルで第一期、二期をぶっ通し放送!

TBSチャンネルによると、6/22日24時(6/23日0時)より、けいおん!けいおん!!全話一挙放送します!
(放送権がディズニー・チャンネルから帰ってきたみたいですねw)
 
kon1.jpg kon2.jpg
つーかなんで第二期はバックが黒なん?w
 
放送時間枠は以下の通り
 
1期 6/23(日) 00:00~07:00 (全話一挙放送)
2期 6/23(日) 07:00~20:30 (全話一挙放送)

放送時間を見る限り、1期で14話分、2期で27話分とっていますので、番外編も含めて全話一挙のようですが、第二期についてはサイトで番外編26話までしか掲示されていないので、27話の放送は無いのかも…? まあこのへんは当日期待したいところです

20時間以上の一挙ですのでかなり体力いりますが、頑張りましょう!www


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>takoさん
コメント&情報ありがとうございます
やっぱり今回のは完全な一挙放送のようですね。自分は同時再生するしかないですがw
楽しみです!

No title

お疲れ様です
サイト、27話だけ別口で作られてますね
アドレス末尾のa0090ってのが当時と同じなので、以前の番組データのつくりをそのまま流用してたり…?
6月分のひかりTVガイドが届いて、20:00~20:30が別枠記載なのを見て思い至りました

No title

>takoさん
コメントありがとうございます
そうですね。地上波でやってくれたら…と思いますが、やはり地上波で20時間半をアニメに当てるのは無理でしょうから、せめてBSでやってみてほしかったですw

No title

4月に弘前から死国に転勤して、フレッツ光をなんとか月末に導入できて、
ついでにひかりTV入れた矢先にⅡ期の放送が始まったので、それだけでも
「うむ、やはりご縁があるな」と喜んじゃってたのですがw、
まさか20時間耐久レースまで実施されるとはwww
しかしやっぱりどうせならわざわざ契約してなくても誰もが観られるよう
地上波全国ネットでフツーに再放送流してくれればいいのにと思ったりも。
主要都市部以外の民放地上波は深夜アニメ系はほぼ壊滅、そんな中で本放送時に
系列ネット全国で流れたことによる一般浸透度効果は、特に地方部で大きかったの
ではないかなとは思うのですが、それでも相変わらず…つか昔は地方ネット局でも
大概のアニメはそれなりに放送してたから、むしろ今のほうが市民権なくなってんのか…
映画公開前の再放送も弘前ではⅠ期だけで、勿論それはそれでないよりマシでしたが、
地方局側に中身の真っ当な認識があればそんな中途半端な枠確保のされ方はなかった
だろうなと思う今日このごろ、デス

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
