スポンサーサイト


近況報告

こんにちは。どうもここのところブログを放置しててすいません

いやなんか…ネタはあるんですが、気力が湧いてこないというか
「Free!」は楽しく見ていますが、やっぱり山田監督が出てこないとあれだなーみたいなw
劇場版「中二病」も見ましたが…あれは…どういうところを狙ったんだろうなあみたいなw せっかく劇場版を作るなら、もっと本編を掘り下げてくれるのを期待していました。残念です。六花と凸の電話とか会話とか、いろいろ本編で描かれなかったシーンもあったのになあという

それでも、今週末には定例となっているけいおんオフを開催する予定です
できれば映画貸切上映とかもそろそろやってみたいですねえ…みたいな

そんなところですw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>桜高軽音部FC会員さん
どうも2chのは中止してしまったようですが、ドリパス成立しましたね!横浜の音楽映画祭の一環で行われるようです! 早速購入しました。なによりでしたね! 情報ありがとうございました

>ふっくんさん
早速応募しました!情報ありがとうございました!

上映情報

京まちなか映画祭
映画「けいおん!」に、合計200組400名様をご招待!

また京都へお越し下さい

なんか10月下旬に個人で映画上映会を主催する人もいるみたいです。昨日の2chで宣伝してました。

ドリパスも再び交渉段階入りました。また失敗する可能性大ですけど。
でも成功したらまず上映劇場はピカデリーで間違いないですね。こまめにドリパスチェックが必要ですね。チケット瞬殺でしょうから。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
