スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】7/17新宿ピカデリー6周年記念で「映画けいおん!」上映!!

新宿ピカデリー公式サイトによると、新宿ピカデリー開館6周年記念として、「映画けいおん!」が上映されます!

きたあああああああ!!!
 
sp6th.jpg
うおおおお!また映画館でみれるううううう!!!
 
日時は7/17 21:00~から! チケット販売は7/13 16:00からです!
これはもう行くしか! 平日? そんなの関係ないぜ!!www

 
もちろんリクエストも多かったんでしょうが、松竹系では近年でも最高の売上を出している作品なので、松竹の旗艦劇場としては名実ともに申し分ないセレクションということなんでしょうね。これはすげーw
 
また広い映画館で見れると思うと楽しみです!!
これは頑張ってチケット取りに行くぜ!!!w


No title

コメントありがとうございます!

>nanashiさん
2つの作品は比較して見るといろいろ発見があったりして面白いですね
自分はそのシーンは梓のほうが憂の席に座っている、と思っていますが…どっちかな…また見てみますw

>ふぁにぃさん
ありがとうございます。今回の日程は厳しいですよね。またやってほしいと思います!

No title

今見返すとたまラブとの比較tが出来て色々と面白いですね。
憂の席に唯が座って梓に話しかけるシーンはたまこの机に座るみどりと演出的に同じ匂いを感じます。
叶わない情念みたいな

No title

うわぁ…普段だったら余裕で行けるのに今週は無理…
先生、楽しんで来て下さいませ

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。