

秋山澪公式フィギュア受付について

えー、2ch本スレ723杯目>>929にてこういう書き込みがありました

 >昨日京アニに受注かどうかメールしたら今返事きた
 >2月6日12時からのは一次予約で
 >予約数に達したら締め切り
 >その後二次予約で受け付ける
 >二次予約は一次予約よりフィギュアの到着が一ヶ月程度遅れる
 >だってさ

「こうどなじょうほうせん」真っ只中ということもありまして、これを読んで5秒後に京アニショップに電話
しっかり裏をとりました。イベント戦鬼の鉄則。信じられるのは己のみwww

で、結論から言うと本当のことです。自分が聞いたのは以下。

 ・希望者にはなるべく全員に行き渡らせたいと思っています
 ・6日12時からの受付は1次受付(初回出荷受付)で、予定数に達次第終了
 ・予定数は不明(電話担当者に聞かされていない)
 ・1次受付でも足りない場合は2次受付(第二回出荷受付)を予定
 ・2次受付の納期は1ヶ月ほど遅れる
 ・3次、4次受付については現在のところ未定

以上です。
ということで、事実上の限定生産ですね。まあ長期的には全員に行き渡らせる方向なので、別に入手を急がないというなら慌てる必要もないようです。自分は明日挑戦しますがw

つーわけで、みんなハルヒ劇場版を見てても大丈夫だよ!!w

 秋山澪公式特設サイト←すでに超激重なんですがw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
