スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSアニフェス8月7日分発券したよ!

アニメイト先行当選分のチケットを引き換えてきましたw
8月7日のものですw
 
anifes0807tike_20100620211219.jpg
なんか自分でローソンで発券しても良かったんじゃねと言う気もw
 
2階席とかw

まあ2chには「アニメイトの席はクソ席」ってありましたから、もとより期待してませんでしたし、キャパ1800の当選チケですから、これでも一応プラチナなんじゃないでしょうか…多分w

ちなみに去年は2階席の左側の張り出し部の最前列席で見ていたんですが、観劇にはものすごくいい席でしたw
ああいういい席が当たるといいんですけどねーw

というわけで、本発売にもアタックしますwww

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
01 | 2018/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。