スポンサーサイト


「Utauyo!!MIRACLE」歌詞読解@超記憶術ブログ

この歌の歌詞読解を方々でやっているので、うちもちょっとやってみました
全部当たってたら誰かなんかくださいw

 みんなが大好き
 延々続行 Ultra Miracle Sing Time!
 ※CMで「延々続行」が判明
 歌って 歌って
 愛を伝える最強手段!
 ※CMで「最強手段」が判明
 拙い曲でも 微妙な歌詞でも
 届けたい 精一杯のSoulを!

  どうしよう!?
  Automaticに決められてる
  時間割じゃ追(お)っつかないの 
※「おおっつかない」と歌ってる
  夢・無限 したい事・怒涛
  放課後ダッシュで集まるよ

   お行儀悪かったらSorry!!
   でも なりふりも構わず
   どっぷりハマっちゃうPlay
   キラリって もしやこれって青春!?
   Ever!Ever!Forever Shine!

 本当に大好き
 テンション上昇 Ultra Powerful Beat Time!
 ハモって ハモって
 ワクワク探していたい!
 あれっ?って言われても ミス連発でも
 放ちたい 湧いてくるBraveを!

 仕掛けるトレモロ 応えるフラム
 いいじゃん? ね いいじゃん?
 ノリノリでいいんじゃない?
 Happyはいつだってね 今感じるもの
 生きろ乙女 本能で 裸の

  大好き 大好き 大好きをありがと 
※歌詞は「ありがとう」かも
  歌うよ 歌うよ 愛を込めてずっと歌うよ


正答率90%以上!
……だと思う多分w

すいません。「No,Thank You!」はやってませんw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

こんなの当たるかー!って詩でしたw
9割とか大甘でした。サーセンwww

尼が発売日に届てくれないのが確定してしまい、我慢しきれなくて仕事中なのに通常版フラゲしました~w
けいおん最後のOPEDだし、人生初の複数買いですが後悔していません
すみませんが一足先に今からじっくり聞きます!
ミラクルの歌詞ですが、これ正解率100%いないでしょww

No title

コメントありがとうございます^^
なるほどw
もうこうなったら4日の発売日を待ちたいと思いますwww

No title

>>hadってハモって                                    >>いいjumpいいじゃん

No title

コメントありがとうございます
泣いた人は少なくなかったと思います!

No title

泣いたの俺だけじゃなかったのか

No title

自分はもう聴いたその夜にボロ泣きしましたw
本当に最後に素敵な歌を作ってくれたなと思います!

大好き 大好き 大好き を ありがとう
のフレーズだけは解読しましたw
最終回でコレ聞いたら泣いちゃうでしょうね。おそらくは今年のライブのトリ(去年のカガヤケ的な位置)はこの曲だろうし。
歌詞が素晴らしい(ほとんどわからんけどw)名曲だと思います。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
