赤坂ビックバンプレ展示レポ!

ちゅーこって!
本日より公開
赤坂ビッグバンの「けいおん」プレ展示を見てきました!
 
zenkeihuukei.jpg
右手前の看板の裏にある窓が2つみえてる中央のプレハブがプレ展示場ですw
 
いや、最初は覚悟していったんですよ。もしかして並ぶのかなあとか
並んだら今日はコミケの集会があるから帰らないとなあとか
結局、12時半くらいに現地についたんですが、初日なのに混んでません!w
行ったらすぐに入場できるっていうかチケットいりませんからw

そ、そうか…忘れていたぜ
TBSのソフトコンテンツが視聴率1ケタだったことを!w
でまあ、会場なんですが、赤坂駅A3出口からすぐ坂あがって、手前のみすぼらしいプレハブの掘っ立て小屋の一角にけいおんのプレ展示コーナーがあります
 
tatemono.jpg
ほらこんな…こんな悲しい…手前の人は自分じゃありませんw
 
同じ建物にクリスピー・クリーム・ドーナツが入ってて、写真右側に実はずらっと女の子の列ができてますが、けいおんとは関係ありませんw
このままずかずかと小屋に入ってオッケーですw

中に入るとこんな感じで、ライブに使用されたジャケットが正面に掲示され、左右に第二期ポスターが2種、貼ってあります!
 
zenei.jpg 
なかなかあっさりしてますw
 
さらにこの右側の壁には学校っぽく黒板が
情報掲示板ですが貼ってあるのは手描きのA4ポスター2枚w
 
kokuban_20100717195422.jpg

kokuban01.jpg kokuban02.jpg
なんという…手作りイベント感…っていうか広告費全然かけてないな!ふじまああ!w
 
さらにこの黒板の右手。ライブ衣装の対向になる入り口脇の小さな壁には携帯公式サイトの広告がw
 
koukoku.jpg
……本当にお金かけてないですね!

でもまあ、みんなが大好きライブ衣装が見れるだけでMIRACLEってこって!
 
kotoai.jpg pikaaya.jpg 
左上)豊崎 左下)寿 右上)日笠 右下)竹達 のジャケットそれぞれ
 
kotosyuga.jpg 
でもって、中央下)佐藤 ちゅーわけ。もうちょっとアップでも撮影してるのでそれは後でw
 
もっとアップでw
 
toyoaki.jpg pikasya.jpg syugami.jpg
minako.jpg ayati.jpg
実際目の前で見てみるとものすごくちっちゃいです。オレがでかいだけかw

というわけで、けっこうあっさりしたもんでしたw
10分もあれば見終わってしまうレベルw

とにかく、ただ隣のドーナツ屋の客席の壁に掲示してあるようなレイアウトで、おまけにガラガラw
ですが、自分以外にも撮影をしている人がちらほらいましたよ!

もしかしたら撮影はそのうち禁止になるかもしれません
早いとこいった方がいいかもしれないですw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

本格展示の時は、あっちの衣装も見せて欲しいですよね
できれば声優さんのイベントもやってほしいw

これがあの最高のライブとき着ていた衣装なんだと思うと胸が熱くなります!ふわふわ衣装とかもみてみたいなぁ♪

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク