【お知らせ】 コミックマーケット78専用更新体制に入りますw

えー、正調けいおんブログとして運営している当ブログですが、本日含め4日間はコミケでけいおん関係の更新がままならなくなるかと思いますので、その点、予めお断りしておきますw

というわけで、コミケ期間中の更新予定ですw

 【13日】
 ・コミックマーケット初日感想
 ・購入けいおん本レポ ←疲れたので後日!w
 ・まんがタイムきららけいおんブースグッズレポ
 ←疲れたので後日!w

 【14日】
 ・コミックマーケット2日目感想
 ・購入けいおん本レポ

 【15日】
 ・コミックマーケット3日目感想
 ・購入けいおん本レポ

……要するにコミケ中心になっちまうですよっていうw
まあ、あくまで予定は未定なわけで、ビックニュースがあれば対応します
体力があればwww

ちなみに自分は13,14日と某ホールで頑張っております
15日はサークル参加ですが、けいおんサークルではありませんw

スタッフの間は判別可能なアイテムを身につけている予定です

(ヒント) 「CUT」を2冊買っている

下手するとこれで特定されるのでガクブルですねw


ちゅーこって、コミケ期間中も遊びに来ていただけると嬉しいですw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

ありがとうございます。とりあえず無事初日生還しましたw
2日目もがんばりますですよw

バックス(ry探せばいいのかw
りっちゃんの人気が上がってますように。
頑張ってください!

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク