原作単行本4巻ジャケ・帯

amazonでも絵付きで単行本4巻の販売が開始されました
絵柄は既報通りですが、こちらでは帯付きの絵がみれます
 
4HYO.jpg 4HYO2.jpg
帯の煽り文句は以前ポスターにあったものと同じです。これが最終巻でしょうかね…
 
やっぱりあずにゃんのジャケがないのは物足りない…
2巻特典のあずにゃんジャケを持ってる人はホント羨ましいですw
 
AZUJAKE.jpg
この頃はファンじゃなかったからなあ…w でもこれマジレアアイテムw
 
今月はいろいろ終わっていくので、気合入れていきましょうw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

原作はまだ「!」2つになってませんからね!w

いよいよですね。
きららももうすぐ発売。
まだ私は諦めませんよ。梓、憂、純の三人組の続編でも、四人の大学生活でも。
頼むよ~

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク