スポンサーサイト


キャラクターイメージソング澪・唯がウィークリー初登場4、5位!

ListenJapanによると、先日発売されたキャラクターイメージソング澪、唯が、10/4付オリコンウィークリーチャート初登場それぞれ4位、5位を獲得したそうです。おめ!w
 
LJ0928.jpg
しかしどういう仕組みで4日付のチャートがわかるのかよくわからんw
 
初動売り上げはどちらも2.7万枚であり、今回は僅差で秋山澪の
シングルが上位となりました。また、これまでにリリースされた
「けいおん!」および「けいおん!!」関連シングルの
初登場
トップ10入り連続記録は遂に20枚を突破!

 
昨今のCDの売れ行きの悪さを考えれば、十分に怪物ソフトだわw
しかし初動で2.7万枚とは。3万枚越えがひとつのボーダーかと思ったら、余裕でいっちゃいそうですなあw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

本当に嬉しいですよね!
大丈夫です!自分もそうとうですから!www

それに、けいおんは年齢層問わないと思います!
それにもう、映画見なくちゃおさまらんでしょう!w

素晴らしい!!

正に予想通りでしたね!!!
しかし、あんな原作回収の嵐を最終回に盛り込んで…
最後にこれかいwwwwww

でも、素直に喜んどきますwww

問題は…唯のおじいちゃんでも通じる年齢の私が映画館にいけるのか?wwwwwwwww

No title

コメントありがとうございます!
いや、やっぱりフルアルバムは買わないわけにはいかんでしょう。カセットテープってのも洒落たアイテムですしw

自分もこんな凄いソフトをそんな簡単に手放すものかなとも思いますし、10月の展開を見てもとても終わった作品の展開じゃありません。去年の秋のほうがよっぽど大人しかった
3月くらいまではなにかあると思って信じて待ちたいと思いますw

番組終わってからは

どーするんでしょうね?
番組あっての売れ筋ソフトと考えれは、企業として何か手を打ちたくなりますよね、きっと。

やはりこりゃ先生のおっしゃる「劇場版」も現実味を帯びてきたかも?w

そんな私はほぼ3年ぶりにCD予約しました!www
特典カセットに目が眩んだと思って頂いて構いません(て言うかそれ以外に何があるw)

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
