スポンサーサイト


【速報】 けいおん!! 映画化決定!! ただしキャストも知らない!w

TBSで26話放送終了後、映画化決定が告知されました!
公式サイトも更新されています!!
しかもキャストの真田アサミさんも知りません!!w
 
konetop.jpg sanada0929.jpg
いよっしゃあああああああああああああ!でもどういうことなのおおおおおお!w

 
いっただろ!だからいっただろ!

映画化はあるって!
あるっていっただろおおおおお!!

更新が終わったので記事追加
毎日新聞まんたんウェブにも速報記事が朝4時頃にありました。ヤフーにも転載されているものです
 
mantan0929.jpg cinematoday
まんたんはこの手のニュースにしては比較的対応が早かったようですね
シネマトゥディの続報ですが、映画の内容については不明です
 
さらに更改
シネマトゥデイも14時すぎにこのニュースを取り上げました

同アニメを放送しているTBSに確認したところ、「映画化は決まっていますが、
公開時期や配給元などは一切未定」
とのこと。映画の内容についても未定で、
現時点で明かせる情報は、映画化が決まっていることのみということだった。

 
てかまさか…それしかきまっていな…ゲフンゲフンゲフン!

なんか慌てて映画化に向かったって感じはしますねw
まあ、信じてますけどね!w

さらに更改 (0929 22:00)
真田アサミさんのブログによると「新しい発表がある」という報告だけはあったようですw
 
sanadablog.jpg
 
すいません。twitter怖くて…w
 
 
■追加■
放送直後の予告カットw
 
eiga01.jpg eiga02.jpg
eiga03.jpg eiga04.jpg
 
ここで重要なことは
映画化されるのは「けいおん
ということだ!!

(ちなみに2コマ目と3コマ目の間に使われた回想フィルムは第一期、第二期が入り交じってた!w)
つまりファンの支持次第では第二弾だってありうる!ありうるさ!!
応援するぞゴルァ!!!

 
いやね。本音を言えば一昨日の夜、twitterで作詞家の大森さんと、みもぞーさんとふじまさんで飲み会してたみたいなんですよ。でもって稲葉エミさんも仕事の打ち上げがあったーとかいってたから、こりゃまじでけいおんの打ち上げで、完全におわっちゃったのかもーと思ってですね。期待:諦め=3:7くらいで視聴に望んでたわけですよw
そしたらこれだからホントすげえ
っていうかキャストも知らない情報を読めるわけがねえw

というわけで、まだ26話の作業の途中なので戻ります
コメへの返信はもうちょっとお待ちください。ありがとうございますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます
来春からあるといいですよねw

No title

うれしいです!!3期にも期待しています!!

No title

コメントありがとうございます!最高ですね!

まじ驚きました\(◎o◎)/

No title

>あぼんさん
そうですね。27話もどうなっちゃうんでしょうね?
映画もあって27話もあるとかだったら狂喜するんですが、さすがにパワーを分散はしないか…ホントこれから続報が楽しみです!w

>ひょどるさん
そうですね!みんなで感動を分かち合えるのはいいですよね!
ライブもきっとあるはずですし、夢が広がります!w

いやぁ、やっぱり喜びを皆で共有できるのはいいですねぇ。二期発表の時を思い出します。
大注目のアルバムもあるし、今回の映画、ライブもきっとやってくれるはず。で、一息ついた頃に満を持して、かきふらい先生が動いてくれれば、と。

No title

嬉しすぎてやばいです・・・wやりましたねwおめでとうございます!
2年組の事が無ければ内容は先生の希望してる卒業旅行でほぼ確定なんですが
今の所全く予想がつきませんね・・・wニヤニヤが止まらないです
でも話的に27話が無さそうな感じがします、BDどうなるんでしょう・・・

No title

皆様コメントありがとうございます!
更新作業で結局6、7時間くらいかかってしまった…w

>たぼさん
ホント、よかったです! 予想というか、願望でしたが!w
まだ楽しみが続きますね!

>先生良かったね!!!11!!!更新早すぎw
ありがとうございます! そりゃもうこれだけはさっさと更新したかったですから!w
もうみんな感動でしょう!これは!w

>嬉しすぎてテレビの前でガッツポーズしちゃいました^^
自分は最後の予告の映像は、「ありがとうございました」フィルムかなという思いのほうが大きかったので、最初はなんか呆然としてましたね。0.1秒くらいw
で、ああ、きたかと脳が処理してからでしたw

>ひょどるさん
ええ。キャストにも伏せていたっぽいですよね? まあ先程26話の記事が終わったので、これから情報収集するんですが
自分も半ば気持ちに整理が付いていた部分もあって、カウンターを食らった気分もありますw とにかくまだ続くのが嬉しいです!

うおお、完全に祭りに乗り遅れた。
記憶術さん、けいおん好きな仲間たち、本当におめでとうございます。
自分としては気持ちに区切りと覚悟をつけていたので超展開に良い意味で戸惑い気味w
真田さん笑ったwこういう反応見れるから、ツイッターいいなぁ。
佐藤さんもこれで終わりみたいな雰囲気でブログ書いてたし、キャストにも完全に伏せてたのか?
一期の総集編ってのはないよね…?

おめでsとう!

ブログをいつも拝見させてもらっています。
けいおん!映画化やりましたねwwww
嬉しすぎてテレビの前でガッツポーズしちゃいました^^

けいおん本当に大好きだあああああ♪♪

No title

いつもブログ見させて頂いておりますが、
自分も胸いっぱいなのを吐き出しに初めてコメントさせていただきます。

先生良かったね!!!11!!!更新早すぎw

おおお!

リアルタイムで観てて良かったよぉぉぉ!!
って、先生お見事!
予想大的中でしたね!!!

興奮して前の記事に勢いカキコした私を許してくだされ…www

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
