

ネットで見る「けいおん!!」最終回打ち上げの諸々

昨夜、「けいおん!!」終了記念の打ち上げがありました
といってもこれから映画化があります。声優さんも昨日の放送で知った事実だそうなので、まあとりあえずはシリーズの終了、ということでの打ち上げですねw
というわけで、ネットで拾うことのできるコメントを軽くまとめてみます
※ twitterでロックがかかっている方の発言は拾いません ※

まず放送終了時のコメント
 
satoh_20100930015524.jpg oomori.jpg
(左)佐藤聡美さん(声優)最終回前のコメント (右)大森祥子さん(作詞家)放送終了後に
 
声優さんは、放送で映画化の事実を知ったそうですw
 
sanadablog.jpg minako_20100930143718.jpg
(左)真田アサミさん(声優)衝撃と戦慄w (右)寿美菜子さん(声優)放送終了後に
 
yonemado_20100930020804.jpg yonemado02.jpg
米澤円さん(声優)はブログで左のようにコメント。twitterでも知らなかったと明言w
  
tochika_20100930174106.jpg
藤東知夏さん(声優)もブログでマネージャーも知らなかったとコメントw
   
ぴかしゃのブログによると、キャストで打ち上げに参加したのは「あき、しゅが、みなこ、あやちゃん、真田さん、まど、ちー、より」とあるので、豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈、真田アサミ、米澤円、藤東知夏、永田依子さんのメインキャスト9人のようです
 
hiyoutiage02.jpg
日笠陽子さん(声優)全文はサイトにて。打ち上げの詳細が語られているので要チェック!w
 
他の関係者の皆様の発言。とても全部は拾えませんw
 
inaba.jpg tamura.jpg
(左)稲葉エミさん(作詞家)終電ギリギリ…(右)田村信二さん(作曲家)大森さんと会話
 
inaba02]
直接打ち上げと関係はありませんが、けいおん関係です
 
一応メモがわりに、追加があればこの記事は更改していきますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメント&情報をありがとうございます!
27日だったんですね。失礼しました^^;

本当にスタッフの愛情を感じられるいい作品だと思いますw

No title

丁寧に周辺ブログやツイッターを拾い直せばわかると思いますが、けいおんの打ち上げは
27日だったようですよ。まあ、瑣末なことですがw

沢山の方の愛情がこもっている作品は素敵ですね。

No title

>metonovaさん
コメントありがとうございます
なるほどキルミンの方だったんですねw 訂正しておきます
情報ありがとうございますw

No title

しゅが美さんのブログによると、彼女が9/29に行った打ち上げ(の一つ?)はキルミンだったようです。
けいおん!打ち上げと同日だったのかなぁ。そういう季節ですもんね…。

しかし映画化で各関係者の方々の喜んでいる様子が胸にキュンときますね!

すごい賑々しい楽しそうな打ち上げだったことが伝わってきますよね
しかもまだ続くというのがいい。かきふりゃー先生の色紙はナイスすぎでしょうw

フライングハイ先生、いい仕事するなぁ。日笠さんじゃなくてもあの色紙は泣けるし、家宝になる。
絵も上手くなってる…。
キャスト、スタッフ、ファン皆がけいおんを愛してるのが伝わりすぎて、どうにかなってしまいそうw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
