はうわー、ちょっとネタがない…

えーと、昨日はいきなりブログがあいてしまってすいません
ちょっと他の作業にかかりきりになってしまった…orz

放送が終わって、映画化のネタで盛り上がるのも一段落してなんか落ち着いてしまったかんじですが、まあ今月はローソンとかサントラとかいろいろ目白押しだったりするんで、今は凪ってことでいいでしょう(いいのか?)

新番組も始まってるんで、ぼちぼち「けいおん」離れする人もいるかと思いますが、

うちはやめませんから!
断固ここに留まりますから!w


昨日今日とブログの更新に穴が開いちゃったけど、その点はご安心下さい!

てか、毎日やりますから!昨日あいちゃったけど!w

なんか冷水ぶっかけてどうするって話ですがw

つーことで、今後とも宜しくです!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます!

>でもこれからも先生の長文考察を楽しみにこのブログを覗かせてもらいますねw

はい!ちょっと今、水面下でごそごそ別のことをやっているので、それが一段落したらまた考察などちょろちょろ気長に書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

>ひょどるさん

なるほど。難易度が高いというか幅広いわけですね
挿入歌はともかく、OPEDはプロになったHTTの音楽って設定ですから、ガチプロ演奏ってことになりますしねw
むう。リズム感のない自分にできるだろうかw

完全なリズムゲーです
各曲5パートずつあるためボリューム満点。
ただ音ゲー玄人を唸らせるほどの絶妙な難易度で、音ゲー初心者ではノーマルのCagayakeとレイジーに瞬殺される可能性が…。けいおんのopとed演奏できるウワーイ!!と思ってた初心者さんが皆やられております。
隠しアイテムを使っての最高難易度は本当に鬼畜。この難易度の絶妙さが高評価の理由かと。

No title

これからしばらくネタが少なくなりそうですね・・・
放送中はあんなにネタに困らなかったのに、終了して一週間もたたないうちにこれですよ

でもこれからも先生の長文考察を楽しみにこのブログを覗かせてもらいますねw

No title

なんかやたらと話題になってますよね
音ゲーは苦手だからどうかなと思うんですが、他の人がやっているのを見ると確かに欲しくなりますw

買おっかなぁ。

PSP本体は持ってますがソフトは買ってません^^;
音ゲーがそもそも苦手で。
でも、話を見聞きするたび欲しくなりますwww
まだま思案中です…

No title

むー。まだやってませんw
実はいろいろ地下で動いてますので、そのうち公表できるかと思います
しばしお待ちくださいw

こればっかりは仕方なしですよね。
番外編2話残ってるのが得に思えてきた。
けいおんのゲームがまさかの良ゲーだったので暇を見つけてやってます。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク