まんがタイムきらら11月号最終回 感想

本日発売のまんがタイムきらら11月号をゲット!!
……自分がきららを買うのも多分これが最後の号になるでしょうね…当分は…w
 
korarahyo11_20101009223527.jpg
とうとう表紙からけいおんがなくなってしまいました…
 
「あれ?あずにゃん差し替えジャケが付録がつくはずなのに?」と思いましたが、ジャケは表紙をめくった表2の対向にくっついてますのでご安心をw
絵柄は先日紹介した9月17日のきらら公式編集部日記にあるものです^^
 
今月号の読者プレゼントでもけいおんグッズは続行中!
澪、梓の等身大タペストリーが各5名、コミケで売っていたライブTシャツ2枚組(M、Lサイズ)が各サイズ5名です!
 
でもって、巻頭カラーページに三上小又の最終回アフレコレポート(見開き2P)が掲載されてます!
 
kirara11.jpg
キャスト紹介のコマ。ぴかしゅがが隣っていうか真田さん雰囲気でてるなw
 
最終回の収録のウラ話をいくつも読めるのでファンは必読…でしょうw
やっぱり24話のアフレコはぴかしゃもあやちも泣いてしまったようですね

真田さんのポツリが切なかったっすwww

まあけいおんファンにはどうでもいいことかもしれませんが、来月号の表紙は異識のあっちこっちではなく、三上小又のゆゆ式!
はたしてこれはきららの迷走の兆しなのか!?w きららに救世主は現れるのか!? 乞うご期待!

…ってところで自分も来月号は買いません。ごめんなさいw

第二期ファンムックがたのしみですねー!多分来年の5月くらいじゃないかと思うけどw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク