近日公開!【謎の超記憶術プロジェクト】(第二報)

えー、例の企画は予定通り、かれこれ1週間ほど周知のための予告期間を設けておりました

本当はもうちょっと早くしたかったんですが、まだ細かい修正や調整があったりして長引いてしまいました
待っていてくださっている皆様には申し訳ないです

ていうかまだ完全に準備が終わってるわけでなく、検討中の案件もあったりするんですが…まあ自分が怠けてたせいですね
すいませんマジ反省してます。とりあえずそれは先送りしてもオケ…と判断して

明日か明後日には公開出来る予定です!w
とりあえずいろいろ忙しくなるんでこの土日はのんびりしたいなー的なw

今回の謎企画は言ってるように過度な期待は禁物なのですが、実際は表面に見える以上にいろいろ下準備に手間がかかってたりします
白鳥たちはそう見えないとこでバタ足するんです!
そういうことにしておこう!w

ということで、あと数日お待ちくださいー!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます
>みなさま
過度な期待は禁物ですがよろしくお願いしますー!

(^^)

(・ ・)
 (∩∩)

期待してるです!

告知以来そわそわしっばなしですw
楽しみにしてます!

待ってますぜ

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク