

日刊スポーツが大型アニメ新連載「アニ★グラ」をスタート

日刊スポーツ公式サイトによると、11月5日より日刊スポーツ東京版にて、アニメ界関係者が月曜日から日曜日まで、日替わりで毎朝紙面に登場する新連載企画が始まり、そこで豊崎愛生さんの登場が予定されているそうです
 
nikkan.png
オタクはスポーツ新聞までチェックしないといけないのか今の時代…w
 
さらにその詳細が、今週末の22,23日に秋葉原UDXで行われる東京国際アニメ祭2010秋で配布予定の日刊スポーツ特報版にコメント付きで掲載されているそうです

ていうか、東京国際アニメ祭なんてイベントがあるなんて知らなかったよ…
まあこのイベントに「けいおん!!」は無関係ですけどもw
 
それにしても豊崎さん人気ありますねえ…

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

No title

声優ブームとはいえ、最近の豊崎さんは大した注目度ですよね
日刊スポーツもここで声優の連載コラムとは、鋭い作戦だなーと感心しますw

2chでは

豊崎=月曜って、書かれてますがソースが見つからない…。まあ、11/5から一週間買えば分かるかw
しかし、確かに人気者だなぁ…あっきょ。
ちょっと前ならここまで一般メディアが一声優を取り上げる事なんてめったになかった気がする。
神谷明とか古谷徹とか野沢雅子とか大山のぶ代は例外としてwww

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
