週末の遠征の準備をしてるよーw

いよいよ6日後に迫った桜高文化祭に備えて今日は秋葉で買い物をしてきたわけですよ!

まず上履きはネットで買いました。楽天で。スリッパじゃなくて学校用の上履きにこだわったら1200円もしてしまった…w
まあこれは水曜日に届く予定なのでよいとして、今日買ってきたものは以下の3つ

1)折りたたみ傘
壊れているので適当に新しい奴を安くw

2)携帯用キーボード
ネットウォーカーのままじゃ入力しづらいので結局ゴムでぐるぐる巻けるキーボードの安いヤツをあきばおーで買いましたw

3)カタログ
予めネットで予約して店頭で無事ゲット。ペラいわりにお高め…まあオンリーのカタログってこのくらいするけどw

んまあこれであとは換えの服と筆記具とセカンドバックと小物を持っていけば十分かと

でもって翌31日の京都遠征の予定も立てました
MKタクシー!君にきめたーっ!
でもけいおん舞台巡り以外にも行きたいところがあるので、どう行動計画を組んでも京アニにはいけそうにありません…木幡遠すぎだよ…w

まあそういうわけで一通り準備完了
問題は買った同人誌を持ち運ぶのが大変だってことですねえ。コンビニから発送してしまえれば一番いいのだけど、学校の近くにコンビニがないのではあるところまで持って歩かないとだな…くそう
サイトには荷物を減らせとあるけどごめんなさい無理です。どうしてもというならクローク設けてくださいw

ちゅーこって、土曜日は頑張るよ!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

MKは登場当時から話題でしたし各地に進出してるので東京人にも知られてますw
ネットで調べてみたら、携帯で近くを走ってる奴を捕まえられるのが便利だなーと思って使うことにしました
ええ。天気がダメだとがっかりですからね…晴れてもらいたいと思いますw

No title

2期第4話の修学旅行編で、唯たちが嵐山まで乗ってきたタクシーがMKでした(ハートマークのロゴ)。
京都で知らない人はいません。

運が良ければ、乗降時に運転手さんが扉の開け閉めをしてくれてちょっと贅沢な気分を味わえますよ。
天候に恵まれると良いですね。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク